2009年05月01日

コーヒー解禁♪

久しぶりにカフェ「emo.」に行ってきました。

アポさんの笑顔と熱い握手の後に、

やっとコーヒー解禁です♪


待ちに待った『カプチーノ』

コーヒー解禁♪


エスプレッソは次回に取って置きました^^


アポさんはまだ本調子ではないので、営業は昼間だけです。


同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 18:52│Comments(5)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
こんばんは♪

う~~ 。。。。
う~  ~ 。。。。。。。

飲みたいです。。。。(泣)
Posted by 正華工場直売店長 at 2009年05月01日 21:11
先日は、お見舞いコメントありがとうございました。

カプチーノの模様がイイですね。
まったりと楽しみたい時間です。
でも、口をつけるのがもったいないようですね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年05月01日 22:09
正華工場直売店長 さん

おはようございます♪

滑り込みアウト! でしたネ^^

またお会いしましょう♪
Posted by バック at 2009年05月02日 08:26
ろうどキングおがわさん

抜糸が済んで一息つけましたネ。
まだしばらくは不便でしょうがお気をつけください。

カフェ「emo.」は横浜・伊勢佐木町にある、バイカー御用達のカフェです。
横浜へ来られた際には是非寄ってみてください♪
Posted by バック at 2009年05月02日 08:31
先日のお礼が遅れて申し訳ありませんでした
バックさんのバイクが店の前に止まった時、とても嬉しかったです
そして、ガッチリと握手を交わして頂いた時は泣きそうでしたよ!

長い期間、コーヒー断ちをさせてしまいましたが、これからはいつでもエスプレッソを所望の際は気軽にお立ち寄りください
必ず至極の1杯を抽出させていただきます^^

これからも宜しくお願い致します
Posted by アボ at 2009年05月03日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。