2009年05月02日

BUONO L

『BACCOL

とうとうNo.50になりました♪


今年のGWは佐賀から弟家族が、
そして千葉から娘夫婦がやってくるので、
なかなか家を空けることが出来ません。

客を迎える用意をいろいろとしながらも、
ちょっと抜け出していつものカウンターへ


BUONO L
本日のおとうし。 ハムです



BUONO L
豚バラ煮込みと野菜のソテー
メニューにはないのですが・・・・・
豚バラの煮込みに野菜をつけてもらいました。



BUONO L
恐怖のリゾット
kazさんのリクエストに応えて、オーダーしてみました(笑)
今週のお薦めメニューである「筍と海老のリゾット」をアレンジして、
海老をアサリに代えてもらいました。
アサリのダシがよく出ていて美味しかったです。
何が「恐怖」なのかは・・・・・・・恐怖です(笑)










イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日





★BACCO★の軌跡

同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 09:09│Comments(6)BUONO
この記事へのコメント
美味しそうですね!!
恐怖のリゾット美味しそうですね。恐怖は全く感じませんが隠し味で何か入っているのでしょうか?
是非一度訪れたいです。
Posted by ミューフルルームソラ at 2009年05月02日 11:57
ミューフルルームソラさん

初めまして♪

隠し味にはシェフmasaさんからの「許されない愛」が。。。。。

女性一人でも楽しめるお店ですので是非訪れてみてください。
イケメンが出迎えてくれるはずです(笑)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by バック at 2009年05月02日 12:21
早速今週のオススメリゾット♪食したのですねぇ~(*^_^*)
私も『筍&エビのリゾット』早く食べに行かないと・・・

わぁ~~~~『BOUNO 50♪』すばらしぃ~~~!!!
続きますねぇ~!!あと2ヶ月で『70』くらい行きそうですねっ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年05月02日 22:26
みなみ♪さん

無理矢理メニューを変えてもらいました^^

BUONOシリーズは52までの予定だったのですが。。。。。
ちょっと増え過ぎましたかね(笑)
Posted by バック at 2009年05月03日 00:45
確かに52までの予定でしたね…(笑)


いくつまで行くんですかね♪


ちなみにイケメンが迎えてくれるサービスは行っておりませんのであしからず…汗


禁断の愛…ウフ(笑)
Posted by masa at 2009年05月04日 02:19
masaさん

近頃はさらに女性客が増えているような気がします。。。。。
だんだんと男一人では入り難いお店になりそうです(笑)
Posted by バック at 2009年05月04日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。