2013年02月02日

CP+ 2013

1月31日から2月3日までパシフィコ横浜で
「CP+ 2013」
が開催されました。


CP+ 2013

週末は混むと思って平日のうちに行きたかったのですが
仕事を抜けられなくて2日(土)に行ってきました。

10時の開場に合わせて10時10分頃には
会場であるパシフィコには着いたのですが、
すでに展示ホールへ入るための長~い行列が・・・(泣)

某カメラメーカーの11時からのイベントを聞きたくて
行ったのですが、イベントタイトルとはちょっと内容が
違っていてあまり参考になりませんでした。

その前に行われていたイベントの方が、途中からでしたが
かなり面白かったので結果オーライと言うことで(笑)





同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
シンギングツリー & スターライトジングル
モスラ♪
スターライトジングル
ネコがやってきた
祝 ☆1000件☆
天空模様〜横浜の月夜
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 シンギングツリー & スターライトジングル (2009-12-11 00:23)
 モスラ♪ (2009-12-02 08:00)
 スターライトジングル (2009-11-25 18:00)
 ネコがやってきた (2009-11-18 06:00)
 祝 ☆1000件☆ (2008-09-09 09:43)
 シンギングツリー動画 (2007-11-28 21:10)

Posted by バックG at 22:49│Comments(2)みなとみらい
この記事へのコメント
おはようございます。

私も土曜日に行きましたよ。
11時でもまだ並んでいました。

今回、イベントのお話を聞くことなく、ただ、モデルさんを写していました(^^ゞ

お苗場に出展されてるある方の作品を見たいのも目的でしたけど、
本人には会えませんでした(>_<)
Posted by ゆきどん at 2013年02月07日 08:18
ゆきどんさん

返事が遅くなってしまいましたm(>o<)m

ゆきどんさんが来られた頃に
某メーカーのイベントで話しを聞いておりました^^
相変わらず「デジタル一眼買いたい病」に悩まされております(笑)
Posted by バックG at 2013年02月17日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。