2013年02月27日

スマフォ

とうとうスマートフォンを買ってしまいました。

スマフォ

手に入れてから2週間経ちますが・・・
いじるヒマがなくて、
電話もメールもまだ使ったことがありません(泣)





ちなみに
スマフォ
左がスマートフォン、右がウォークマンです。
ほとんど見た目も大きさもかわりません(笑)



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 08:21│Comments(8)日記/雑感
この記事へのコメント
暫くです。
私は相変わらず2つおりの携帯で頑張ってます。(笑)
山形も今日は天気もよく雪もかなり融けたようです。このまま春になると良いのですが。
Posted by 山形のG at 2013年02月28日 19:21
Gさん♪

ご無沙汰しております。
TVでは青森・酸ヶ湯での積雪のニュースが大きく流れていますが、
山形の積雪もかなり多くなっているようですね。
横浜では今朝の温度が10℃と暖かく、
午後からは春一番が吹き荒れるようです。
せっかく咲いた梅が散ってしまいそうです。

新たにスマフォを買いましたが、
これまで使っていた携帯も手放すことが出来ず、
傷だらけとなっていますが使っております^^
Posted by バックG at 2013年03月01日 08:58
山形市内はそんなに雪も多くなく大丈夫です。(^∀^)ノ
昨日、今日はようやく春の陽気になったのですが梅が咲くどころか明日からまた冬に逆戻り(*_*)だそうです。去年から息子が 神奈川県横浜市西区久保町45ー28ー1 に一軒家を購入して住み着きました。横浜住民として宜しくお願い致します。
まだ行った事ないのですが山の上だと言ってます。お寺の側だそうです(笑)
元気で楽器吹いてますので応援に宜しくお願い致します。
Posted by 山形のG at 2013年03月01日 12:32
Gさん♪

婆薔薇さんのブログを見ていると、かなり寒そうで^^

息子さんの自宅周辺は横浜でも古い町並みで、
近くにはお寺が集まっています。
親戚の菩提寺もこの近辺だったと思います。
Posted by バックG at 2013年03月04日 06:18
今、練習から帰りました。今日の山形はポカポカ陽気で雪もかなり溶けましたよ!確実に春が直ぐそこまで来てます。
Posted by 山形のG at 2013年03月04日 21:55
Gさん♪

今週は春が訪れ始めるのかもしれません(^O^)
週後半の最高気温が20度を越すかも!


今年は山形へ遊びに行きたいです(^_^)v
Posted by バックG at 2013年03月06日 04:50
是非いらして下さい。(^∀^)ノ
あっ!婆薔薇さんがバックGさんに書き込み出来ないなんて言ってましたが!?何なんでしょね(*_*)
Posted by G at 2013年03月15日 12:47
Gさん♪

山形行きの計画をいろいろと画策中です(^_^)v



婆薔薇さんからのコメントを拒絶しているわけではないのですが、
どうしたのでしょう???
使ってはいけない単語が含まれていたのかな???
Posted by バックG at 2013年03月18日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。