2007年03月11日

天空模様~赤レンガ倉庫

昨日はとってもいいお天気だったのにきょうは朝から雨模様です。
明け方はシトシトと降る程度だったのに8時頃には土砂降りでした。
やっと小降りになってきました。

昨日の赤レンガ倉庫は気持ちいい空が広がっていました。

天空模様~赤レンガ倉庫


3/10 14:30撮影 横浜・赤レンガ倉庫


天空模様~赤レンガ倉庫

風もなく穏やかな空ですが

赤レンガはイベントが行なわれていたのでたくさんの人で大混雑でした。

天空模様~赤レンガ倉庫

同じカテゴリー(赤レンガ倉庫)の記事画像
期間限定
フラワーガーデン
天空模様~赤レンガ倉庫
飛鳥Ⅱと赤レンガ
横浜三塔物語~赤レンガ倉庫
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION
同じカテゴリー(赤レンガ倉庫)の記事
 期間限定 (2009-07-31 13:45)
 フラワーガーデン (2008-03-21 23:05)
 天空模様~赤レンガ倉庫 (2007-04-03 04:30)
 飛鳥Ⅱと赤レンガ (2007-03-21 12:59)
 横浜三塔物語~赤レンガ倉庫 (2007-03-15 21:54)
 NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION (2007-03-11 09:39)

Posted by バックG at 09:46│Comments(14)赤レンガ倉庫
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ こんばんは♪Yueです♪こちらの記事をご紹介させていただきました。ありがとうございます☆
天空模様(138)/お気に入り【* Di Verde *】at 2007年03月17日 21:24
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

赤レンガの風景を見てみたいです♪素敵ですよね~♪
今日(今)こちらは雪が降っています(^_^;)
寒いです・・・。

おかげさまで先日フォトラバ300件超えました。
数ではなく「継続」目標に進めてゆけたらと思っています♪
Posted by Yue at 2007年03月11日 22:04
Yueさん

300件も越えるなんてすごいですね。
いろいろな空で繋がせていただきます♪
Posted by バック at 2007年03月11日 22:07
おぉ~~ばっくさん!

何時ごろいかれました?
Stacieはお昼過ぎです。
立派な1眼レフのマリアとコンデジの母。
バックさんはお一人でした?

ステキなナイスミドルはお一人いらしたのです。
カメラを構えている人が多い中、一人(笑
単純に好みの問題でしょうか(爆笑

晴れたりくもったりでしたが日曜の雨の予報に
頑張って土曜にお出かけして正解でしたね^^
Posted by Stacie at 2007年03月12日 08:59
青空とレンガの色の対比がキレイですね。

たくさんの人達の喧騒とは関係なく、自然は美しい風景を与えてくれていますね。
Posted by ケンイチ at 2007年03月12日 11:39
Stacieさん

お昼頃には大さん橋に居ました。
それから赤レンガに移動して、夕方までブラブラしていましたよ。

> バックさんはお一人でした?
痛いところを突かれてしまった^^
デジカメを持ち歩いている人はたくさんいましたが
首から双眼鏡を下げていたのはバックくらいだと思います。
Posted by バック at 2007年03月12日 12:33
ケンイチさん

お褒めありがとうございます。
ヒトゴミの中で空を見上げると、そこにはキレイな空間がありました。
まわりではクルマの写真を夢中になって撮っているのに
一人カメラを空に向けている天邪鬼がおりました^^
Posted by バック at 2007年03月12日 12:41
バックさん、やっぱり似たような時間にいらしたんですね(笑
車の写真を撮る人多かったですね。
私は1枚も撮りませんでした(えっへん!)

空、赤レンガの屋根、建物の中・・・
大丈夫 ここにも 天邪鬼が居ります^^
しかも 親子で(笑
Posted by ★バックさんへ at 2007年03月12日 14:44
Stacieさん

どこかですれ違っていたのかもしれませんね。

クルマは大好きなのですが、会場に来ている人達は子供連れが多かったりして
ちょっと雰囲気が違ってました。

大さん橋では客船の写真よりも三塔の写真を狙っていたので
そちらでも天邪鬼でしたよ。

赤レンガの先にある草むらのベンチに座って、
バードウォッチングをしていたのがバックです。
ツグミ、シジュウカラそれにチドリなどを見ることが出来ました。
Posted by バック at 2007年03月12日 16:29
赤レンガ倉庫の写真、
開設するホームページで是非使用したいのですが、
どうでしょう?
可能でしたら条件等教えてください。
とにかく気に入っちゃってます。
Posted by koj at 2007年07月19日 22:19
kojさん

初めまして♪

写真を気に入っていただきありがとうございます。
個人使用であることと再配布は行なわないという条件でご利用ください。

HPが出来上がりましたなら是非ご連絡ください。
拝見させていただきたいと思います。
Posted by バック at 2007年07月20日 11:23
kojです
挨拶遅れまして、すみません。
よろしくお願いします。
個人のささやかなHPです。それ以外の使用はありません。
開設したら一番に連絡します。
これからも素敵な写真、楽しみにしています。
Posted by koj at 2007年07月20日 18:44
kojさん

HPの開設を楽しみにしております♪
Posted by バック at 2007年07月21日 11:51
バックさん、やっとHP開設しました。
「赤レンガ倉庫」のお写真、使用させて頂きました。
有難う御座います。
他にも数点お借りしています。
先のメールでも書いたのですが、届いていないようなので
ここに報告いたしました。
是非ご覧になって頂けたら、嬉しいです。
Posted by koj at 2007年09月25日 05:39
kojさん

HP開設おめでとうございます♪
これからもときどき拝見させていただきます^^
Posted by バック at 2007年09月25日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。