2009年05月21日

やはりデカイ!!!

『箱根ベーカリーのクロワッサン』


やはりデカイ!!!

16日(土)箱根ツーリングの途中で買ってきました。

ちょうど焼き立てが並んだところでしたので、
好きなだけ買うことが出来ました♪

昼過ぎには帰宅して、ランチに平らげてしまいました。

たしか10個買ってきたはずですが、
私の胃袋には・・・・・(笑)


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 18:36│Comments(10)美味しい♪
この記事へのコメント
私も何個でもいけるよ
焼きたて美味しいもんね
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月21日 19:13
クロワッサン大好きです

ボロボロしそうなので、公園で (^o^)/食べたいな
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月21日 21:38
こんばんは。

焼きたてのパンの香りが漂ってきまーす(^O^)
サクッとした歯応えが美味しいですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月21日 21:42
クロワッサンって生地にバターがいっぱい!!!
・・・ってことはぁ~???

あははっ♪♪


ちなみに私は三越ジョアンのミニクロが大好き!です(^_^)v
Posted by みなみ♪ at 2009年05月21日 23:34
欽肉マンさん

焼き立ては特にウマいですよネ^^

でも、クロワッサンはバターの塊のようなモノで、

カロリーが怖いです(笑)
Posted by バック at 2009年05月22日 07:49
藤丸さん

どんなに気をつけても必ず落とします^^
それでもヤメラレナイ、サクサク感とバターの風味(笑)

オシャレに食べられたらいいのですが。。。
Posted by バック at 2009年05月22日 07:53
鶴ニイさん♪

おはようございます♪

サクサク感が堪りません!!!
食べているときはスゴク軽く感じるのですが、
実際にはヘビー級なのでしょうネ。
Posted by バック at 2009年05月22日 07:56
みなみ♪さん

ミニクロも好きなのですが、
いくらでも手が出てしまい止まりません(笑)

ミニクロよりも軽い感じがするのですが、
やはりバターの塊であることには変わりませんネ^^
Posted by バック at 2009年05月22日 07:58
おはようございます!

そんなに大きいんですか!
気になる~箱根のどこに(笑)売ってるんでしょうか?

ちなみに、ワタシが好きなのは、
港南台高島屋・ビゴの店のクロワッサンです☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月22日 09:36
みやちゃんさん

こんにちは♪

箱根ベーカリーは箱根湯本ホテル別館に併設されているパン屋さんです。
小田原駅にもショップがあるようですが行ったことはありません^^

港南台の高島屋へは20年以上行ってないかも(笑)
Posted by バック at 2009年05月22日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。