2009年05月25日

これを飲めば♪

一口飲んだら・・・・・


湘南ボーイ!


これを飲めば♪


いえ、湘南オヤジでした(笑)




※追記※
横浜横須賀道路 上り横須賀PAで買いました^^



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
レモン牛乳
これを飲めば♪
コーヒーブレーク
コーヒーブレイク
宇治の玉露
冴えるBLACK紅茶
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 レモン牛乳 (2011-06-27 17:08)
 これを飲めば♪ (2011-05-14 11:11)
 コーヒーブレーク (2010-11-24 15:49)
 コーヒーブレイク (2010-08-16 16:10)
 宇治の玉露 (2010-01-04 12:10)
 冴えるBLACK紅茶 (2009-10-01 11:30)

Posted by バックG at 11:33│Comments(14)ドリンク
この記事へのコメント
おおっ、ご当地サイダーですか~♪
“やすらぎのブルー”ってのが良いですね☆
海パン一丁になって、ビーチで飲むのが似合いそうです(^。^)
Posted by はらほろ at 2009年05月25日 13:16
あびるほど、飲んでください
ボーイになっちゃうかも・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月25日 13:45
こんにちは!

スカッと爽やかなバックさんに、乾杯♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月25日 13:51
おぉ

それに、
【おくりびと】シール貼っちゃえば



庄内ボーーーイ(*^∇')b
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月25日 14:37
こんばんは。
サイダーが美味しい季節になってきましたね(^o^)

瓶のサイダーって久しく飲んだことないような気がします。
喉を通るピリピリ感、たまりませんねっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月25日 21:43
これを飲めば湘南ボーイ?

しょうなんです!!笑
Posted by ゆきどん at 2009年05月25日 21:56
はらほろさん

しょうなんボーイとしょうないボーイ。
かなり似てます(^O^)


海パン一丁だと腹が隠せない(>_<)
Posted by バック at 2009年05月25日 23:11
欽肉マンさん

浴びるほど飲むと、メタボボーイにまっしぐら(T_T)


でも


福山さんも飲んでいるかも(^_^)v
Posted by バック at 2009年05月25日 23:15
みやちゃんさん

こんばんは♪

シュワーっと爽やかな刺激が、
ノドの奥まで湘南に♪

横浜も湘南もブルーが似合ってます。
Posted by バック at 2009年05月25日 23:19
藤丸さん

【おくりびと】バンフなら手元にたくさん。
中通りでいっぱいもらちゃいました(^O^)

パインシロップをたらしたら、

山形ボーイ♪
Posted by バック at 2009年05月25日 23:22
鶴ニイさん♪

こんばんは♪

飲もうとしたら、栓抜きがない(≧∇≦)

キッチンで探し回っちゃいました♪


ビールを飲まないので栓抜きとは縁がない生活です(^O^)
Posted by バック at 2009年05月25日 23:26
ゆきどんさん

これを飲めながらバイクに乗れば『湘南ライダー』


ダジャレオヤジはショウ何歳だ~?

↑ちょっと苦しかった(^O^)
Posted by バック at 2009年05月25日 23:32
みなさんのだじゃれでやすらぎのブルーです・・・笑
Posted by チロル at 2009年05月27日 13:20
チロルさん

ダジャレだなんて。。。。。

シュワーっと流してください(笑)
Posted by バック at 2009年05月27日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。