2009年06月08日

土日きっぷ

JR東日本の『土日きっぷ』

土日きっぷ


週末の土日が、新幹線も特急も乗り放題で18,000円。

しかも6月28日まではトレン太くんが一日2,000円に割引。

これは使うしかないでしょう♪

と言うことで、6月20日・21日の土日きっぷを買い込んで来ました。

当然、東京-山形間の新幹線指定席もゲットです。

土日きっぷ


JR東日本の土日きっぷ

PS.
トレン太くんの割引が来年3月28日まで延長されたようです。

と言うことは、今秋も行けるということですネ^^


同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)

Posted by バックG at 13:42│Comments(22)山形
この記事へのコメント
こんばんは!
へぇ~、お得ですね♪
「ゆきんこ」さんに、よろしくお伝え下さいませ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月08日 18:41
お待ちしております
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2009年06月08日 19:49
みやちゃんさん♪

こんばんは♪

お得ですから是非この機会にみちのくパトロールを(笑)

今回はどなたにお会いできるのでしょうか♪
Posted by バック at 2009年06月08日 20:25
ガジラさん

21日にガジラ城へ詣でる予定です♪
Posted by バック at 2009年06月08日 20:26
ガジラ城で、お待ちしておりまする
Posted by ゆきんこ at 2009年06月08日 21:26
ゆきんこさん

今回は一人ではありません。

意外な人が一緒ですので驚きますヨ♪
Posted by バック at 2009年06月08日 21:59
おーし!決定ですね!
お待ちしております。

今回も雨雲蹴散らしてください!
Posted by kaz at 2009年06月08日 22:21
えーー誰だろ


土日中体連で、天童かも(ToT)m
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月08日 22:28
kazさん

晴れ女、晴れ男の力で
なんとか雨は避けたいです(^_^)v
Posted by バック at 2009年06月08日 23:04
お世話になりま〜すヽ(^∇^)ノ
Posted by saitosai at 2009年06月08日 23:06
藤丸さん

えーー!
今回も会えないんですか(>_<)


両手に花で行きますヨ♪
Posted by バック at 2009年06月08日 23:07
saitosaiさん

こちらこそ(^O^)

また、ゆきんこさんに会えますネ♪
Posted by バック at 2009年06月08日 23:09
こっそり ついて行きた~い(*^▽^*)


いつかBleumamaも…


んだ!の皆様に宜しくです

行ってらっしゃい
Posted by Bleumama at 2009年06月09日 09:24
おっ!
今回は、美女を連れて両手に花でおいでですか♪(^O^)/

バックさんも隅に置けませんね~(σ・∀・)σ☆
Posted by リサナママ at 2009年06月09日 10:59
Bleumamaさん

ときどき後ろを振り返りながら行くことにします(笑)

いつの日か、東北巡業をしなけれなならないですネ♪
そのときにはお供させてください^^
Posted by バック at 2009年06月09日 15:51
リサナママさん

たしか新幹線の指定席は通路側です。
隅には置かれませんでした(笑)

いつもは一人で訪れている山形ですが、
今回は初めての同行者ありです♪
Posted by バック at 2009年06月09日 15:55
うひょひょ。。♪
うれしい話です♪
Posted by アド at 2009年06月10日 10:51
ツーデーパス・・・・
今日宣伝してました
便利なのかなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年06月10日 13:37
アドさん

また会えるかもしれません♪

20日には千歳山へ寄るかも(笑)
Posted by バック at 2009年06月11日 00:13
欽肉マンさん

ツーデーパス発売のニュースが流れていましたネ^^

JR東日本の関東、信越地域とローカル私鉄の普通席が対象なので、
5千円が得なのかどうかは難しいところです。
Posted by バック at 2009年06月11日 00:26
コソコソ(( ̄_|

自分も今営業で米沢に来てます。

あまりに久しぶりすぎて 自分のブログの入り方をすっかり忘れてしまいました。

書き込み方も若干怪しいです。(^^ゞ

だいぶ設定変わってるんですね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by しろたぬきしろたぬき at 2009年06月19日 23:51
たぬさん

ご無沙汰です♪

これから米沢経由で山形へ向かいます^^
Posted by バック at 2009年06月20日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。