2007年03月20日

ゆきやなぎ

山手を散歩していて気に入った『ゆきやなぎ』です。

バックにボケて見えるのは外人墓地の墓碑です。

旧型のコンデジではこれが限界かな。
花を撮っていると一デジが欲しくなります。

ゆきやなぎ



同じカテゴリー(山手/本牧)の記事画像
紅葉散歩
梅と竹林
雪の三溪園
凛として
三溪園 ライトアップ
天空模様~横浜港シンボルタワー
同じカテゴリー(山手/本牧)の記事
 紅葉散歩 (2012-12-04 09:18)
 梅と竹林 (2008-02-10 15:57)
 雪の三溪園 (2008-02-03 18:02)
 凛として (2007-12-12 14:30)
 三溪園 ライトアップ (2007-09-05 21:08)
 天空模様~横浜港シンボルタワー (2007-05-12 18:15)

Posted by バックG at 14:07│Comments(4)山手/本牧
この記事へのコメント
こんばんは!
コンデジってなんですか?コンタクト・デジタル・カメラ・・・それとも接写レンズですか?知識不足でゴメンなさい。
Posted by scemo3440 at 2007年03月20日 20:25
scemo3440さん

コンデジはコンパクト・デジカメの略です。
一デジはデジタル一眼レフカメラを指します。

昨年辺りからデジタル一眼レフカメラも値段が下がってきたので
手に入れることは無理ではないのですが、もともとカメラ好きなので
購入してからカメラに時間を奪われてしまうのが怖いです。

仕事絡みでデジカメが発売され始めた当初から持っているのですが
いま手元にあるのはかなり古いコンパクト・デジカメです。
そのためピント合わせなどは自動しかないので
使い勝手が非情に悪いのです。
一デジを買ってしまうとバイクで出掛けるときに邪魔になるので
コンデジを買い直すことになるかもしれません。
最近のコンデジはかなり性能もよくなっていますから。
Posted by バック at 2007年03月20日 20:50
真っ白なゆきやなぎ好きです。
おままごとではご飯の役でした(´∀`)

カメラ欲しいなーと思いながら眺めるだけです…
Posted by 魚 at 2007年03月25日 03:10
魚さん

ゆきやなぎは子どもの頃から慣れ親しんだ花なのでとても好きです。
以前は我が家に大きく育ったゆきやなぎがあったのですが
いまは小さな株しかないのが寂しいです。

ままごとのご飯は砂だったような・・・^^
Posted by バック at 2007年03月25日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。