2009年06月20日

甘い誘惑



温泉に入り

ノートで先程のライブを聞きながら

甘い誘惑に


負けそうです(;_;)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 23:26│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
アレ 当然のように負けました

今夜は負けましょうよ〜☆
Posted by saitosai at 2009年06月20日 23:30
saitosaiさん

負けちゃいそうです。
夕飯は5時だったし...(>_<)


どこかの部屋から
「白ワインが飲みた~い」
と聞こえた気がします(^_^)v
Posted by バック at 2009年06月20日 23:34
今夜[も]負けて下さい笑

今日はお疲れ様でした
Posted by ガジラ at 2009年06月21日 00:23
ガジラさん

半分だけ負けました(ノ△T)

明日もガジラ城でよろしく♪
Posted by バック at 2009年06月21日 00:28
私も帰ってプシュッ☆プハァ~♪
たまらん♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 01:05
私は二十歳で酒を止めました(笑)
有り難う御座いました。(^O^)/
Posted by G at 2009年06月21日 01:44
久しぶりの再会♪
嬉しかったです~

優ちゃんと2人で選んだ甘い誘惑(笑)
半分と言わず全部どうぞ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年06月21日 05:58
婆薔薇さん

プシュッ☆

プハァ~♪

\(^ー^)/
Posted by バック at 2009年06月21日 07:00
『G』さん

私は十五歳で酒に懲りました(;_;)

ありがとうございました♪
Posted by バック at 2009年06月21日 07:03
ネバーさん

また赤い糸を手繰り寄せます(^O^)


甘い誘惑の残りは「おめざ」となりました。
ごちそうさま♪
Posted by バック at 2009年06月21日 07:06
昨日はありがとうございました♪
1年ぶりにお会いできてうれしかったです。

今日はあいにくの雨ですが・・・
ガジラ城楽しんできてくださいね♪
Posted by 優 at 2009年06月21日 08:39
えっ!その声は321号部屋からですかぁ?(笑)

私は甘い誘惑♪ではなく、プシュ!プハァ〜♪な誘惑に勝てませんでした(^ω^)さすがに『白ワイン〜』はないので・・・
Posted by みなみ♪ at 2009年06月21日 09:39
優さん

高畠以来でした♪
お会い出来て嬉しかったです。

いただいたお菓子を夜中に食べてしまいました^^

そして、ガジラ城ではしっかり日焼けしてしまいました(笑)
Posted by バックバック at 2009年06月22日 01:16
みなみ♪さん

たぶん・・・

おそらく・・・

321号室ではないかと(笑)
Posted by バックバック at 2009年06月22日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。