2009年06月21日

ガジラ城



文翔館を見学してからガジラ城に着きました。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:21│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
ガ、ガジラさんと
ハグしてください…(笑)






逃げよ!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
スタコラサッサッ=з
Posted by リサナママ at 2009年06月21日 14:35
バグかしいのでダメです
Posted by ガジラ at 2009年06月21日 14:53
みな様の視線の先にガジラ城があるのですね!
…で、「ガジラ城」って、いったい?
Posted by ばらばら at 2009年06月21日 16:26
リサナママさん

ガジラさんの怪しい目付きにビビリました(笑)
Posted by バックバック at 2009年06月22日 01:23
ガジラさん

照れないでください^^

あの怪しい目の光はなんだったのでしょう(笑)
Posted by バックバック at 2009年06月22日 01:23
ばらばらさん

ガジラ城の中庭から東にある山を指差して

「蔵王という山はないのです」
「蔵王連峰なので一つの山ではないのです」

と大ちゃんが解説されているシーンです。

「ガジラ城」はガジラさんの居城で、
観光案内には「月岡城」または「上山城」とも呼ばれると書かれています♪
Posted by バックバック at 2009年06月22日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。