2009年06月22日

■いい音楽を聴くと眠くなるらしいです■

んだ!たまりば☆はまいち 共同企画

『■いい音楽を聴くと眠くなるらしいです■』



■いい音楽を聴くと眠くなるらしいです■

「眠ってはいません!!!」

「唱歌をアドリブするテクに聴き入っているのです♪」




PS.kazさん・・・ゴメンなさいm(__)m


同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)

Posted by バックG at 02:17│Comments(12)山形
この記事へのコメント
唱歌?…曲名は花ですか?(笑)私はそんなにテクニックありませんです。たぶん自転車で蔵王まで登ってお疲れのようですね(笑) ナイスショット
Posted by G at 2009年06月22日 08:49
ぎゃははは\(T〇T)/

あとでこちらからもリンク貼らせて頂きますね


昨日はお世話様でした
Posted by ガジラ at 2009年06月22日 09:26
『G』さん

唱歌がどんな風に化けるのかなぁ???と思ったら
いきなり頭からアドリブ全開♪

聴いていて気持ちよかったです(^_^)v
Posted by バック at 2009年06月22日 10:43
ガジラさん

のるときはのらなきゃならないブロガーの性(サガ)、そして宿命(≧∇≦)
kazさんも許してくれるでしょう(^_^;)

この二日間の旅で二ヶ月は引っ張れるようなネタ満載のツアーでした(^O^)

また秋の蔵王もご一緒しましょうネ♪
Posted by バック at 2009年06月22日 10:49
kazさん これで有名人ですね♪

バックさんの んだ!寝た ・・・ ネタ
楽しみです("▽"*)♪
Posted by saitosai at 2009年06月22日 14:15
あら~♪
kazさん ま~た寝っだ~(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 16:05
あっちもこっちもkazさんだ~(^O^)/

んだ!寝たのKazさん♪ですね・・・笑
Posted by チロル at 2009年06月22日 17:01
saitosaiさん

まずは寝たネタから(笑)

ネタが新鮮なうちに頑張ってアップします♪
Posted by バック at 2009年06月22日 20:16
ありゃぁ、こっちもですね。泣

気持ちがいいと聴き入って無我の境地に。。。汗
白髪頭で凍ってるように見えますね。

帽子被っときゃよかった。。。。

サブHNを居眠今日脂漏にしようかな。
Posted by kaz at 2009年06月22日 23:22
婆薔薇さん

好きな音楽を聴きながら居眠りするのは最高な気分です。
チックコリアのソロコンサートで気持ちよく居眠りしたことがあります^^
Posted by バックバック at 2009年06月23日 11:57
チロルさん

ブロガーさんが居るところでは油断できません!!!

帰りの新幹線での「みなみ♪さんの寝顔」をアップしようかと思いましたが、
お嫁入り前の女性なので自主規制です(笑)
Posted by バックバック at 2009年06月23日 11:58
kazさん

幽体離脱していたという説もあるようです(笑)

風邪を引かなくてよかったです♪
Posted by バックバック at 2009年06月23日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。