2009年06月23日

夕焼けライブ2009 in しばママ

6月20日 蔵王温泉のしばママのお店で行なわれた

『夕焼けライブ 2009』

夕焼けライブ2009 in しばママ


テナー G
夕焼けライブ2009 in しばママ


ピアノ 婆薔薇
夕焼けライブ2009 in しばママ


ギター キティ横倉
夕焼けライブ2009 in しばママ


ドラムス ジョージ山本
夕焼けライブ2009 in しばママ


ベース てっちゃん
夕焼けライブ2009 in しばママ


ライブは1部と2部で構成され、1部ではトランペットのゲストも参加されていました。

1部と2部との間には、ひとみさんのシンセによる演奏も。


Gさんは奥さんに内緒で手に入れたフルートも聴かせてくれました。
夕焼けライブ2009 in しばママ



しばママ・ライブは毎年6月と9月に行なわれています。
夕焼けライブ2009 in しばママ
蔵王の自然の中で夕闇の訪れとともに聴くジャズの調べ♪

他では味わうことが出来ない時間です。


ライブの様子を「んだ!」ブロガーさんがたくさんアップされています。
ガジラさん
 ■スタートです■
 ■いい感じです■
 ■いい音楽を聴くと眠くなるらしいです■
 ■雰囲気だけでもどうぞです■
 ■昨日のSMJOライブです■
 ■昨日のスナップいろいろです■
kazさん
 蔵王しばママへ
 ライブ開始!
 先取りバックショット!
 いよいよ終盤です
 リベンジ!昨夜のスナップショット
ネバーさん
 来ました♪
優さん
 ∞SMJOライブ∞


PS.フルートを吹くGさんの顔が真っ赤ですが、
   ノンアルコールのはずです^^



同じカテゴリー(SMJO)の記事画像
特等席♪
同じカテゴリー(SMJO)の記事
 ’09秋 SMJO夕焼けライブ (2009-09-24 19:13)
 Take the 'a' Train (2009-08-12 01:01)
 Satin Doll (2009-08-11 01:01)
 SUMMER TIME (2009-08-10 01:01)
 My One and Only Love (2009-08-09 01:01)
 Red Roses For A Blue Lady (2009-08-07 01:01)

Posted by バックG at 16:42│Comments(6)SMJO
この記事へのコメント
こんばんは。

夜のライブ風景、良い雰囲気が漂ってますねー(^-^)

九月にもあるんですか。 ( ..)φメモメモ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月23日 21:54
鶴ニイさん♪

こんばんは♪

夜の野外ライブは気持ちよかったです。

9月のライブも行きたいと思ってます(^O^)
早めにホテルを予約しちゃおうかな♪
Posted by バック at 2009年06月23日 22:42
横浜のジャズフェスも行ってみたいです。
Posted by kaz at 2009年06月24日 00:57
kazさん

私も横浜のジャズフェスに行ってみたいです。

何故かいつもその時期に忙しくて、
これまで一度も行ったことがありません(笑)
Posted by バック at 2009年06月24日 01:02
9月のSMJO-4の夕焼けライブは19日(土)の予定です♪
ご都合つきましたら、是非おいでください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月24日 08:36
婆薔薇さん

無理矢理にでも都合つけます(^O^)

早々にホテルを予約しようかと。
この次からはホテルでの食事はナシにします。

今秋の横浜ジャズフェスのアマチュア参加者募集を見つけましたヨ♪
Posted by バック at 2009年06月24日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。