2007年03月24日

天空模様~竹林からの天空

朝は晴れ間もあったのでちょっと鎌倉まで散歩して来ました。

昼過ぎには雲行きが怪しくなってきたのと、
夕方には雑用があったので早々に引き上げて来ました。

曇っていたため、あまり空は写っていませんが薄暗い竹林からは明るく見えていました。

天空模様~竹林からの天空


3/24 12:00撮影 鎌倉・報国寺



同じカテゴリー(鎌倉)の記事画像
旧鎌倉加圧ポンプ所
まんだら堂やぐら群
明月院の兎
指定席!!!
オバマッチャ
鎌倉・西御門 八雲神社
同じカテゴリー(鎌倉)の記事
 旧鎌倉加圧ポンプ所 (2019-11-12 12:35)
 まんだら堂やぐら群 (2013-05-29 10:05)
 明月院の兎 (2010-11-25 11:21)
 指定席!!! (2010-11-22 05:35)
 オバマッチャ (2010-11-21 19:57)
 鎌倉・西御門 八雲神社 (2010-10-17 13:17)

Posted by バックG at 22:42│Comments(2)鎌倉
この記事へのコメント
竹林は心が癒されます。竹林の中を走り回る子ども時代でしたし、この写真のような光景を確かな記憶がないのですが、きっと毎日見ていた事でしょう・・・素敵な写真をありがとうございました。
Posted by scemo3440 at 2007年03月25日 15:12
scemo3440さん

竹は他の植物とはちょっと違いますね。
子どもの頃に山の中で遊んだ記憶はありますが
私の近所には竹林はありませんでした。

小学生低学年の頃に父親に連れられて
鎌倉まで山の中を歩いて行ったことが何度もあります。
今の洋光台や港南台の辺りを歩いていたのだと思います。
Posted by バック at 2007年03月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。