2007年03月26日

天空模様~ベイサイドマリーナ

きょうは自宅で仕事をしていましたが、

お天気が良かったのでベイサイドマリーナまでランチを摂りに出掛けて来ました。

雲一つない快晴です。

天空模様~ベイサイドマリーナ


3/26 13:20撮影 横浜・ベイサイドマリーナ


天空模様~ベイサイドマリーナ

天空模様~ベイサイドマリーナ

天空模様~ベイサイドマリーナ

天空模様~ベイサイドマリーナ

同じカテゴリー(シーサイドヨコハマ)の記事画像
コーヒーブレーク♪
ブレーメン
第19回 南部市場まつり
夏の空
同じカテゴリー(シーサイドヨコハマ)の記事
 コーヒーブレーク♪ (2009-09-09 18:07)
 ブレーメン (2008-01-20 10:59)
 第19回 南部市場まつり (2007-10-13 01:34)
 夏の空 (2006-10-19 09:51)

この記事へのコメント
いいなぁ、バックサン! 私も行きたかったです。              私は山手に出没していました。ベイサイドマリーナなら 小田一正さんに運がいいと会えますね(*^_^*)               小柄なおじさんなので見逃さなければ(笑
Posted by すていしぃ at 2007年03月26日 16:55
こんばんは♪

海と空のコラボって憧れます。
海も山も近い仙台ではありますが,
車がないと遠いです(;´▽`A``
しかも今行ったら海風で前が見えなそう・・・。

今日の仙台は淡い水色の空でした♪
風が強かったです。

ふふ・・・
今日はこぐまさんもバックさんも天空模様アップしていただいてますから久々に私も頑張っちゃおうかな~~♪
Posted by Yue at 2007年03月26日 18:28
Stacieさん

きょうはお天気に恵まれたので山手の散歩も気分爽快だったと思います。
ベイサイドマリーナまではバイクで10分ほどで行けました。
潮風の匂いを嗅ぐとお腹がへります(笑)

赤い自転車はちょっとオシャレだったので撮ってみました^^
Posted by バック at 2007年03月26日 19:52
Yueさん

仙台は海にも山にも恵まれていますね。
クルマがないと不便ですが、仙台港や松島、秋保温泉や作並温泉など
ロケーションはとっても素敵ですよ。
宮城蔵王も好きです^^
Posted by バック at 2007年03月26日 20:09
そこは、本当に良いところですねー。あの公園でのんびりと時間を忘れて過ごすのはたまりませんね。この塔も三塔以外の塔に加えたい気分ですよ。
Posted by scemo3440 at 2007年03月27日 20:07
scemo3440さん

自宅から比較的近いので
海を見ながらのんびりしたいときにはここへよく来ます。
アウトレットは覗いたことはありますが
買ったことはまだありません(笑)

海に来ると空が広いのがいいですね。
Posted by バック at 2007年03月27日 21:11
ベイサイドマリーナへはまだ行ったことがありません。
まるで夏のような抜ける空ですね。
海が近いのって羨ましいです。
Posted by ケンイチ at 2007年03月28日 14:45
ケンイチさん

マリーナのほかにはアウトレットとレストラン街があります。
そちらの方は家族連れで来ている人もおられます。

マリーナはゆっくりと時間を過ごすにはいいですよ。
Posted by バック at 2007年03月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。