2009年07月01日

遊佐 ゆざ ユザ

きょうから7月、今年も半分過ぎてしまった^^

今夜の『日本列島 ダーツの旅』
山形・遊佐町!!!


人口1万6千人の遊佐町。

加藤あいに似た美人が映っていたら『リサナママさん』かも♪

カブに乗ったイケメンが映っていたら『はらほろさん』かも♪

よさこいを踊っているパパさんが映っていたら『ジムパパさん』かも♪

放送を見るのが楽しみです(^O^)/


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:57│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
誰か知ってる人出るかな〜o(^-^o)(o^-^)oワクワク
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月01日 13:55
藤丸さん

ガ〇ラさんが映っていたら。。。。。
Posted by バック at 2009年07月01日 14:09
俺が。。。。

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月01日 15:04
プリーズ☆加川さん
庄内弁で出演ですか。


あはは♪
Posted by バック at 2009年07月01日 15:22
  んだずぅ!!   いやちがう!!

    んだの~♪ もっけだの~♪

        なんちゃってー☆


      LOVE&あはは♪


         あはは♪ だっちゃー♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月01日 15:26
あはは♪

雰囲気出てる♪

同じ庄内弁でも、
酒田と遊佐では違うみたいですネ。
Posted by バック at 2009年07月01日 15:29
今夜は夜勤なので録画して仕事に行きます(^^ゞ
わが町がどんな風に映っているか、私も楽しみです(●^o^●)
Posted by はらほろ at 2009年07月01日 17:00
はらほろさん

仕事から帰ったときのお楽しみですネ♪

知り合いの顔を見つけられるかも(^O^)

もしかしたらはらほろさんが(◎o◎)
Posted by バック at 2009年07月01日 18:17
こんばんわ。

見ました(^_^)v
遊佐は牡蠣がウマいのは知ってましたが、ウドもウマいんだとは知りませんでした。
今度、牡蠣+ウドを満喫しに行ってみたいと思います(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 22:10
バックさんも見てて
よかったぁ~o(^▽^)o


埼玉の妹にメールで教えたら
ちょうど見てました(^O^)/





加藤あいだなんて…
(*/ω\*)
Posted by リサナママ at 2009年07月01日 22:32
こんにちは!
観ましたよ~v(^0^)
山の幸、海の幸、町民の皆さんの
気さくで優しい笑顔に、お腹いっぱいでした~♪
ブロガーさん、映ってましたか??

あ、やっぱり実際に食べてみたいなぁ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月02日 10:29
鶴ニイさん♪

こんにちは♪

岩牡蠣がウマそうでしたネ^^

以前、自宅でウドを育てたことがあるので、
ウドの味は知っていました。

岩牡蠣を食べに庄内へ行きたいです♪
Posted by バック at 2009年07月02日 12:04
リサナママさん

田植えのシーンでもしかして映っていないかと凝視してしまいました(笑)

最初に会ったときの印象が「加藤あい」でした。
そのときは名前が思い出せなくて、、、、

また会いに行きますネ♪
Posted by バック at 2009年07月02日 12:05
みやちゃんさん

こんにちは♪

地元の人も番組内で言っていましたが、
庄内は海があり山がありそして川があって
美味しいものの宝庫です。
冬の厳しい寒さがなければ住みたい場所です^^

横浜から岩牡蠣ツアーを計画しましょうか♪
Posted by バック at 2009年07月02日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。