2009年07月03日

あさどじ

朝からドジっています(>_<)



今朝は一年振りに大久保へ。

ところが降りる駅を間違えました。

本当は大久保駅で降りなければならないのに、
何の迷いもなく降り立ったのは新大久保駅(;_;)

駅を出てから気付きました。



アポの時間より30分早かったので歩くことに

初めて大久保通りを歩きました。


行き交う女性が話す言葉は異国の言葉。

まるで福富町を大きくしたような街です。


無事に打ち合わせも済み、
今週予定していた仕事はすべてクリア(^_^)v

どこか遊びに行こうかな
ε=ε=┏( ・_・)┛


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:12│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
あららっ!朝から焦りますなぁ(_´Д`)

私も『蒲田』と『京急蒲田』を間違えて慌てながら歩いた記憶が・・・

新大久保なら食材ゲットして休日ランチに備えてみてはいかがでしょう??

いいなぁ〜本日の業務終了ですか??
でも私もあと3時間で解放されます(^^)v
Posted by みなみ♪ at 2009年07月03日 13:15
バックさんのブログだから、あさどじって お料理の名前かと思いました(^-^;
卵とじの一種だべが…?
と読んでみたら(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月03日 14:57
あはは・・
なんか考えてたべ・・・・
私なんか、毎回間違いぱなしだずー
Posted by 欽肉マン at 2009年07月03日 16:28
私も バーバラさんと同じように。。。

   卵とじの一種かと。。。

   でも、 明るいあさどじですね。

       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月03日 17:40
みなみ♪さん

駅を出た瞬間に

 「あっ、間違えた!」

と、

時間に余裕を持っていてよかったです^^

新大久保のお店も朝が遅いらしく、
開いているお店が少なかったです。
なので、真っ直ぐ横浜へ帰ってきました♪
Posted by バック at 2009年07月03日 17:58
婆薔薇さん

朝からドジってしまいました(笑)

大久保駅も新大久保駅もどちらも新宿から一駅なのですが、
路線が違うので電車で戻るのが面倒だったので
歩いて目的地へ向かいました。
朝から見知らぬ街を散歩してしまいました♪
Posted by バック at 2009年07月03日 18:01
欽肉マンさん

何にも考えておらず、
頭から間違った駅に向かっていました(笑)

幸い、約束の時間に間に合って助かりました。
Posted by バック at 2009年07月03日 18:03
プリーズ☆加川さん

新しい料理を考えないといけないかな(笑)

東京も中央線から北側は不案内で苦手です^^

あはは♪
Posted by バック at 2009年07月03日 18:05
こんばんわ。
電車に乗る事が現在ほとんどない私です(*^。^*)

今度遊佐まで電車で行ってみようと思っているのですが、なかなか・・・・(^_^;)
酒田での乗り換えの時点できっともたついて乗り遅れるでしょう(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月03日 23:27
こんばんは☆
そんな日もありますよね~あはは♪

明日もし気が向いたら、レロイさんにいらしてくださいまし~♪
ワタシはランチもいただくつもりで、早めに現地着の予定です☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月03日 23:33
鶴ニイさん♪

おはようございます♪

都市部と地方では電車のあり方がまったく違いますネ。


遊佐であの人と岩牡蠣デートですか(^O^)
Posted by バック at 2009年07月04日 06:35
みやちゃんさん

おはようございます♪

歳を重ねていくと、だんだんと思い込みによるドジが増えているような気がします(>_<)


レロイさんに行きたいです♪
時間を調整してみます。
Posted by バック at 2009年07月04日 06:43
女性の言葉が違うって。。。。。。。

山形だったら他の惑星でしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年07月04日 13:17
kazさん

異国の言葉は本当に異国の言葉でした。

新大久保といえば韓国。
ですが、耳にした言葉はハングルだけではなく広東語らしき中国語。
それと東南アジアの国々の言葉も、、、、、。

まるで福富町のようでした^^
Posted by バックバック at 2009年07月04日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。