2014年01月31日

コーヒーブレーク




今週は2回も徹夜して、
今月中に済ませなければならなかった作業を
昨日やっと終わらせることが出来ました。

きょうは月末の処理を済ませ、
馬車道へゆきどんさんに会いに行き、
これからいつものカフェでコーヒーブレークです(^ω^)



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 15:06│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
バックさん

こんにちは。ご無沙汰してすいません。
hama1のトップに美味しそうな画像が出ていましたので、入ってみると、やはりバックさんのブログの、私も大好きなあの1杯でした^^
あ~私も飲みたい。。。。。

巷では、様々な菌が猛威をふるっておりますので、お体には大事にして下さいね。
Posted by 正華工場直売店長 at 2014年01月31日 15:15
お仕事お疲れ様です。

美味しそうなコーヒー。
ワタシも飲みたい。

来月は一息つけそうですか?
Posted by 月青 at 2014年01月31日 19:39
正華工場直売店長さん

エスプレッソを飲みながらブログをアップすると、
あっちの渡邉さんか、こっちの渡辺さんが
やってくるんじゃないかと期待しているのですが。。。(笑)

なかなか直売にも行けずお会い出来ませんが、
お歳暮ではお世話になりました。
送り先からとっても喜ばれました♪
Posted by バックG at 2014年01月31日 23:25
みづきうさぎさん

こんばんは♪
仕事の方は来年春まで忙しい状態が続きそうです。。。

でも「忙中閑あり」と言われるように、
忙しいときこそヒマを見つけ出してリラックスするつもりです^^
Posted by バックG at 2014年01月31日 23:30
おはようございます。

昨日は突然のご訪問、お会いできて嬉しかったです。

忙しくてもいつかカメラを持って撮り歩きたいという為の準備をすすめられている様子・・・。
私も店がなくなっても写真は続けますので、ご一緒できる機会があれば・・・と思っていま~す。

その時にはよろしく!
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月01日 09:21
ゆきどんさん

突然お邪魔したのにお会い出来て良かったです^^

ヒマを作ってはカメラを勉強しておきますので、
いつか一緒にカメラをぶら下げて歩きたいですネ♪
Posted by バックG at 2014年02月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。