2009年07月06日

またもやドジを

先週は金曜に続けて土曜もドジを(泣)

ゴチャゴチャとした雑用を済ませ、
16時頃になってからバイクをディーラーへ持ち込みました。
バイクの車検です。

整備士さんにチェックして欲しい箇所を説明していたときに
やってしまいました・・・・・・
無意識に右手の甲をマフラーに・・・・・・

『アジーーー!』

久しぶりにヤケドをしました。

しかも分ってはいたのですが、整備士さんからは
  「このタイヤじゃ車検通らないですヨ」
と言うことで、タイヤも交換することに。

サイフも炎上しています(泣)


ディーラーを出てからレロイさんへ電話。
  「バックですが、みやちゃんをお願いします」
ハンドルネームで電話するのも何か面白い^^

ハマ1の勉強会は終わってしまっていたようですが、
何人かのブロガーさんはまだ残っておられるようなので
鶴見へ直行!!!

駅で冷え冷えの缶を買って、右手を冷やしながら電車に揺られました(笑)

レロイさんに着くと、ハマ1の美女軍団が待ち受けていてくれました♪

優しい女性陣の笑顔に癒され、
右手の痛みもいつしか忘れることが出来ました。


またもやドジを
写真は記事とは関係ありません。
みなみ♪さんがお店を開いたわけでもなかったようです♪


ヤケドはたいしたことはなくて済みました。
ただ、お湯につけると痛むので炊事が出来ません^^
まだ後が残っていますがそのうちに消えるでしょう。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:59│Comments(8)日記/雑感
この記事へのコメント
お大事に~~(-^□^-) って
笑顔で言っちゃった。。。

しかし スゴイ看板ですね♪
みなみさんだったら パン屋さんかな~?
Posted by saitosai at 2009年07月06日 16:15
saitosaiさん

もう大丈夫ですから(泣)

みなみ♪さんだったら、ワインバーかも(笑)

料理はすべてワインに合わせた料理♪
ワインはすべて自分に合わせたワイン♪
Posted by バック at 2009年07月06日 16:37
手の甲なんて皮が薄いぶんジンジン痛むでしょう?
お大事に♪♪♪

鶴見は意外に穴場かも!!しつこいくらいの『定食屋みなみ!南!みなみ!南!』笑えます(^ω^)

狭小店舗でパン屋、ケーキ屋、ワインバー!開店
楽しそうですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年07月06日 18:52
みなみ♪さん

自己表現が強いお店です(^O^)

京都のように間口が狭いのに奥行きがドーンとあったりして。

みなみ♪定食、楽しみにしています♪
Posted by バック at 2009年07月06日 19:27
バックさん厄年ですか~?
お大事になさってください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 19:34
婆薔薇さん

前厄にもまだ間があるのですが(>_<)

だんだんと注意力が散漫になってきてるのかも。
注意しないと(^O^)
Posted by バック at 2009年07月06日 19:39
お気をつけ下さいましな……(;><)ノ゛<お薬塗り塗り

私はアイロンでやりました……。
中華鍋を素手で掴もうとしました……。
「アデュイ!!!!!」と叫びました……。
注意力30000です。
Posted by いちごパフェ at 2009年07月07日 23:12
いちごさん

いまのところアイロンや中華鍋では無傷です(笑)

けれども、慣れが30000に繋がるんでしょうネ^^
Posted by バック at 2009年07月08日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。