2007年04月03日

天空模様~赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫を歩いていたら陽が沈み始めました。

天空模様~赤レンガ倉庫


3/30 17:40撮影 横浜・赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫では『フラワーガーデン』が行なわれており
赤レンガ倉庫の5周年を記念しています。

天空模様~赤レンガ倉庫

天空模様~赤レンガ倉庫

天空模様~赤レンガ倉庫

たくさんの草花で飾られていますが
「手入れをするのが大変だろうなぁ」
などと、いらぬ心配をしながら楽しんでおりました。


★オマケをもう一枚★
開港の道から見た大さん橋

天空模様~赤レンガ倉庫


3/30 17:55撮影 横浜・大さん橋

同じカテゴリー(赤レンガ倉庫)の記事画像
期間限定
フラワーガーデン
飛鳥Ⅱと赤レンガ
横浜三塔物語~赤レンガ倉庫
天空模様~赤レンガ倉庫
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION
同じカテゴリー(赤レンガ倉庫)の記事
 期間限定 (2009-07-31 13:45)
 フラワーガーデン (2008-03-21 23:05)
 飛鳥Ⅱと赤レンガ (2007-03-21 12:59)
 横浜三塔物語~赤レンガ倉庫 (2007-03-15 21:54)
 天空模様~赤レンガ倉庫 (2007-03-11 09:46)
 NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION (2007-03-11 09:39)

Posted by バックG at 04:30│Comments(8)赤レンガ倉庫
この記事へのコメント
こんにちわ^^

あ~!!!
この夕焼け、きららも見ましたよん♪
とってもキレイな夕焼けと、飛行機雲?
同じ写真がある・・・やっぱりニアミスどころか
同じ時間帯に、同じ場所に居たんですね^^

後で、UPします~!
お花、見事に並んでいましたね^^
確かに・・・手入れが大変そうです。
Posted by きらら at 2007年04月03日 11:19
きららさん

そろそろ白状してしまいましょうか。
二人でデートしていたと・・・(笑)

ちょうど逆方向に歩いていたようなので
どこかですれ違っていますね。

でもヒョウ柄のお姉さんは見掛けなかったような・・・(まだ言っている)。
Posted by バック at 2007年04月03日 17:17
はいたい♪

↑のコメやりとりが面白かったです(笑)

でーじキレイな空ですね!
お花もそういえば毎年この時期あんな感じになっていますよね。
そろそろ落ち着いてきたので、遠出したいなぁ~と思っています。
大和と自宅の往復しかしていないので(^_^;)
期間中には間に合いそうです!
Posted by ちゅらいろ at 2007年04月04日 11:18
ちゅらいろさん

アハ!
今度デートしましょう^^

赤レンガ倉庫もいいですが、大さん橋の根元にある税関の建物も好きなのです。
暗くなると青いライティングがされますが、もう少し強い青だと撮りやすいのですが。。。
Posted by バック at 2007年04月04日 17:55
バックさん、今年は横広がりな感じですか?

おととしの山型は大桟橋からも綺麗に見えていましたよね^^
メインのお花は何でしたか?

行かなきゃ♪

・・・・きららさん・・・ヒョウ柄@@???
ひらひらピンクかと・・・笑

まさかバックさんは・・・ゼブラ柄?
Posted by Stacie at 2007年04月05日 13:13
Stacieさん

ゼブラ柄ですか(^_^;)

ではいっそのことゼブラーマンのコスプレで。。。
当然、Stacieさんはゼブラーナースのコスプレで。。。(><;)
Posted by バック at 2007年04月05日 18:54
赤レンガは まだ5周年だっけ? と感慨にふけりながら、コメント欄を
スクロールして来たら、何と コスプレの話になっとるやんけ!

それでは、二へドン、パンダ柄で「 パンダーマン 」 してますわ。
今度の週末は、赤レンガ広場で パンダーマンを探せ! ( 笑 )
それとも、ビキニの水着と、どちらが いいですか? ( 爆 )
Posted by 二へドン at 2007年04月11日 06:51
ニヘドンさん

アハ!
パンダ柄ですか(笑)

いや、ビキニはまだ寒いでしょ。
えっ、そう言う問題ではない???
Posted by バック at 2007年04月11日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。