2007年04月04日

鎌倉 宮代商店

鎌倉・長谷にある『宮代(みやだい)商店』

お肉屋さんです。


鎌倉 宮代商店


たくさんの種類のコロッケを販売しており、
お店では注文してから揚げたてを出してくれます。

鎌倉 宮代商店


オーダーは「だんご三兄弟」ならぬ『コロッケ3兄弟』
三種類のコロッケが串刺しになっています。

鎌倉 宮代商店

店内にはここを訪れた芸能人の写真がいっぱい!
サザンの桑田君の写真が何枚もありました。


お店の脇は鎌倉らしい細道です。

鎌倉 宮代商店

同じカテゴリー(鎌倉)の記事画像
旧鎌倉加圧ポンプ所
まんだら堂やぐら群
明月院の兎
指定席!!!
オバマッチャ
鎌倉・西御門 八雲神社
同じカテゴリー(鎌倉)の記事
 旧鎌倉加圧ポンプ所 (2019-11-12 12:35)
 まんだら堂やぐら群 (2013-05-29 10:05)
 明月院の兎 (2010-11-25 11:21)
 指定席!!! (2010-11-22 05:35)
 オバマッチャ (2010-11-21 19:57)
 鎌倉・西御門 八雲神社 (2010-10-17 13:17)

Posted by バックG at 04:54│Comments(4)鎌倉
この記事へのコメント
初めまして、メガネ君と申します。最近hama1の仲間入りをしました。
母が長谷出身なので長谷ネタはなんだかうれしくなります。
また遊びに来させてください。(^^)
Posted by メガネ君 at 2007年04月04日 18:33
こんばんは!バックさん。
わっ!良いですねーー。揚げ立てをお店で頂くコロッケなんて
最高です。へたな料理屋で高いお金で食事をするよりはるかに美味しいという事は良くありますよねーー!
Posted by scemo3440 at 2007年04月04日 20:14
メガネ君さん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
長谷はいい所ですね。
久しぶりに歩いて回りましたがとっても楽しかったです。
ブログは拝見させていただいております。
こちらへもまた遊びにきてください。
Posted by バック at 2007年04月04日 21:28
scemo3440さん

散歩の途中で温かい(実際には熱かったですが)モノを食べれるのは
それだけで得をした気分で嬉しかったですよ。
いろいろな種類のコロッケがありましたので、
機会があればまた行ってみたいです。
Posted by バック at 2007年04月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。