2009年07月20日

あやしい影が。。。

朝から

窓に怪しい影が


あやしい影が。。。


覗きか???

それとも

ストーカー???




それよりも

網戸とガラス戸の間に

どうやって入ったんだ???


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:30│Comments(12)日記/雑感
この記事へのコメント
こんにちは!

ヤモリちゃん??
スリムで、うらやまし~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月20日 12:44
みやちゃんさん

こんにちは♪

ヤモリだったのか
ただのトカゲだったのか

あまりに暑くて
緊急避難していたのかも。

網戸に伸ばした指の先がかわいかったです(^O^)
Posted by バック at 2009年07月20日 15:05
ペトっとした、足のニクキュウ?吸盤?がいい感じですね〜
慣れるのなら、飼ってみたい気もします(その指で、毛穴吸引してくれ)
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月20日 21:38
かわいぃ~♪
イモリ?
ヤモリ?
カナチョロ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月20日 21:53
このお手ては、ヤモリンでしょぉ(*^o^*)
惚れ薬の原料だったっけ?
Posted by ばらばら at 2009年07月20日 22:10
こんばんわ。

やもりみゆきです。


えーっと、井森美幸でした(*^。^*) 恥ずかすい・・・・
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月20日 22:12
全体が見えなくて。。足だけだとかわいいものです^^;
私も隙間に入れるようなスリムを目指して・・・^^;
Posted by アド at 2009年07月20日 22:58
藤丸さん

次に見かけたら捕獲しておきます。
藤丸さんならば、慣らすことも可能だと信じています♪
Posted by バック at 2009年07月21日 12:06
婆薔薇さん

どうやらヤモリのようです。

庭に出ればトカゲはいくらでも見つかりますが、
ヤモリはなかなか見つけられません。

子どもの頃は、井戸の近くでイモリも見掛けました^^
Posted by バック at 2009年07月21日 12:08
ばらばらさん

惚れ薬はイモリだったと思います(笑)

ヤモリを黒焼きにすると、家に厄災が起こりそうです^^
Posted by バック at 2009年07月21日 12:15
鶴ニイさん♪

いよいよダジャレ世代に突入ですか(笑)

酒田・中通り商店街で修行を重ねないと♪
Posted by バック at 2009年07月21日 12:18
アドさん

ヤモリは顔もかわいいですヨ♪

吸盤のような指先の形が、
見ていると何となく癒しの効果があるような。。。
Posted by バック at 2009年07月21日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。