2007年04月05日

さっそくBLACK

今朝さっそくBLACKを買いました。

若旦那さんのブログで紹介されていたキリンレモンの『BLACK』

どんな味なのか楽しみですが、朝はやはりBLACK COFFEEを。。。

昼休みにキリンレモンBLACKにチャレンジしてみます。

さっそくBLACK



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
レモン牛乳
これを飲めば♪
コーヒーブレーク
コーヒーブレイク
宇治の玉露
冴えるBLACK紅茶
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 レモン牛乳 (2011-06-27 17:08)
 これを飲めば♪ (2011-05-14 11:11)
 コーヒーブレーク (2010-11-24 15:49)
 コーヒーブレイク (2010-08-16 16:10)
 宇治の玉露 (2010-01-04 12:10)
 冴えるBLACK紅茶 (2009-10-01 11:30)

Posted by バックG at 08:31│Comments(10)ドリンク
この記事へのトラックバック
クセになる味キリンレモンBLACK
キリンレモンBLACK【猛肉娘。徒然臭(ツレヅレグサ)】at 2007年07月06日 20:46
この記事へのコメント
おぉ~~~!
ジャックスパロウ♪
Stacieはもうだいぶ前に飲んじゃいました(笑)

レモンジンジャー・・・Stacieもマリアもおねえちゃんも
苦手な感じでした^^;
でも割引シールあるから(笑)

キリンレモンより 映画がいいな。。。爆
Posted by Stacie at 2007年04月05日 13:07
Stacieさん

炭酸があまり好きではないので。。。

昼休みに飲んでみましたよ。
どうせ飲みきれないだろうと、
最初から会社の若いヤツに半分以上分けてしまいました。
彼はドクターペッパーは苦手と言っていましたが、
このブラックはクセになりそうと言いながらあっという間に飲んでしまいました。

久しぶりに炭酸入りを飲みましたが、とっても甘〜い!
口に残る甘さでした。
Posted by バック at 2007年04月05日 18:45
そうなんですよね、カラダに悪い味。。〈笑
でも、そういうのが大好きな、自分だったりして・・・。

これ、ひょっとしたら、マリブあたりをベースにして
割ってみたら、スゴくクセのある、いい味に仕上がると思います。
今度、試して、ご報告しますね。。
Posted by 若旦那 at 2007年04月06日 15:04
若旦那さん

カラダに悪い味のご紹介ありがとうございました(笑)

甘さにもう少しキレがあれば大丈夫だと思いのですが。。。
Posted by バック at 2007年04月07日 20:37
甘そうな感じしないのに、甘いんですね(><)ノ<甘いの苦手…
でも飲んでみたいです。うちの会社にある自販機はキリンなんですが、これ入ってなかったです。残念。
帰りにスーパーに寄ったですが見つからない~...(((;TДT)ノ
Posted by いちご at 2007年04月09日 22:27
いちごさん

まるで「ニューカマーキラー」ですね。
新製品は皆逃げ回ってる(^-^)/

普段は炭酸を飲まないので、炭酸も強く感じたし口に残る甘さが(^o^;)
でも不味さは炭酸入りコーヒーには負けています。
時間をかけたけど飲みましたから!
炭酸入りコーヒーは捨てたような記憶がσ(^-^;)
Posted by バック at 2007年04月09日 23:41
炭酸入りコーヒーは今まで二本飲んだですよ!お気に入りになりましたです♪
アレが美味しく頂ける私は、きっとこれも大丈夫…かな?ヾ(^^;)

バックさんより早く見つけた新製品はキットカット「こしあん抹茶」だけですね。あとはみな私に見つからないように隠れてるんですよ~あぅあぅ(TwT)ノ
でも減量に協力してもらってると思えばなんのそのですw 見つけたら「ごほうび」ということで♪
Posted by いちご at 2007年04月10日 00:13
いちごさん

炭酸入りコーヒーがお気に入りになりそうとは(・_・)

そう言えば炭酸入りコーヒーがまったく見つけられない人もいましたね。
もう見つけたのかな?
Posted by バック at 2007年04月10日 06:29
二へドンは、ドクター・ペッパーとか、ルートビアが大好きなんですよ。
きっと BLACK も気に入ると思います。
飲んでみます。
Posted by 二へドン at 2007年04月12日 01:10
ニヘドンさん

あの甘さはもういいかなと思っていますが
もう一度チャレンジしてみようかな。。。

ニヘドンさんの感想をお待ちしております♪
Posted by バック at 2007年04月12日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。