2009年07月21日

うせもの あらわる

連休中、ハッキリしない天気に出掛ける気が失せてしまい

ダラダラと仕事をしながら過ごしておりました。


ちょっと気が向いて、

冷蔵庫の野菜室を丹念にお掃除。

野菜だけでなく、いつ買ったか分からないようなペットボトルもゴロゴロと、、、

んっ???

なにやら小さな紙切れが。。。。。


なんと

んだ!の怪人の名刺が現れました♪


うせもの あらわる


5月の庄内ツーリングのときに名刺をいただいたのですが、

6月の蔵王ツアーの際に連絡をしようと探し回っても見つからなかった名刺です。


どうやら、名刺と一緒にいただいた山菜にまぎれて

いままでずっと冷蔵庫に保管されていたようです。




大ちゃん ゴメンナサイ
   m(__)m




※※※ オマケ ※※※
怪人カードを5枚集めると、
密造酒が飲めるとか飲めないとか(^_^)v



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:31│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
あ〜〜名刺見てたら、クラゲのお刺身食べたくなってきたぁ〜〜( ̄∇+ ̄)
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月21日 17:10
藤丸♪さん

越前クラゲですか(^O^)

クラゲの刺身に黒蜜をかけたら、
くずきりに見えますネ♪
Posted by バック at 2009年07月21日 17:39
冷蔵保存で新鮮なままの名刺ですね(b^∇^)
Posted by saitosai at 2009年07月21日 21:21
あらっ!!冷蔵保存!!かなり新鮮ですね(^^♪

私は『怪人カード』あと3枚でお酒ゲット!ですわぁ~(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月21日 22:07
saitosaiさん

冷凍しなくてよかったです。

フリーズヘッドが二人になってしまうところでした(^O^)
Posted by バック at 2009年07月21日 22:52
みなみ♪さん

いつの間に2枚も(^_^;)

『怪人カード』はたくさんの種類がありそうです。
コレクションするのが大変そうです♪
Posted by バック at 2009年07月21日 22:55
kazさんの名刺もそろそろ出してあげて下さい

(≧m≦)
Posted by ガジラ at 2009年07月21日 23:54
ガジラさん

次の休みに、
冷凍庫の掃除をしてみます
(^_^;)
Posted by バック at 2009年07月22日 03:56
色褪せないで保存するには良いですねって、、、汗
まだ2種類しか無いので、後3つ作んなきゃ。笑
名刺用に濱の夜景でも撮影行こうかな。^_^;
Posted by meister at 2009年07月22日 15:53
大ちゃん

『怪人カードを5枚』・・・公認ということで(笑)

ラミネートして冷凍保存しておきましょうか^^

濱の夜景が必要でしたら、いくらでも送りますヨ♪
Posted by バック at 2009年07月22日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。