2009年08月02日

夏の思い出

SMJO

09/06/20 蔵王「夕焼けライブ 2009」


『夏の思い出』

動画をアップしてみました。


Gさんが奥さんに内緒で手に入れたフルートを聴かせてくれました♪




フレームワークはまったく調整せずに録画しましたので、
映像についてはご勘弁をm(__)m

携帯でご覧の方、見ることが出来ません。 ご勘弁を m(__)m


同じカテゴリー(SMJO)の記事画像
夕焼けライブ2009 in しばママ
特等席♪
同じカテゴリー(SMJO)の記事
 ’09秋 SMJO夕焼けライブ (2009-09-24 19:13)
 Take the 'a' Train (2009-08-12 01:01)
 Satin Doll (2009-08-11 01:01)
 SUMMER TIME (2009-08-10 01:01)
 My One and Only Love (2009-08-09 01:01)
 Red Roses For A Blue Lady (2009-08-07 01:01)

Posted by バックG at 01:01│Comments(8)SMJO
この記事へのコメント
こんにちは。
最近動画をupされる方が多くなりました。
お店などの経営されている方などは、
強調できる部分があるような気がします。
久しぶりでフルートの音色を聴きました。
次女が学生の折にフルートをやっていて、
いやでも家で聴かされました。その娘も
今は2児の母です。その子どもには
フルートでなくピアノをやらせています。
Posted by なっちゃん at 2009年08月02日 18:04
なっちゃんさん

こんばんは♪

いまのコンデジは簡単に動画も撮れるので、
ライブなどの臨場感を残すには最適です。

娘さんはフルートをやっていたのですネ(^O^)
私もフルートを欲しかったのですが、
サックスだけで手一杯でした(>_<)
Posted by バック at 2009年08月02日 21:42
おぉ〜っ!
バックさんは、サックス吹きでいらしたのですね!
Gさんのフルート動画見たし。でもパソコン開けるのが億劫だ〜〜で、いまだ見れてません。
Posted by ばらばら at 2009年08月02日 21:53
ばらばらさん

お恥ずかしい(^_^;)
学生時代に遊びで吹いていた程度です。

動画はYouTubeにアップしています。
携帯でも見れるように設定出来るのかもしれませんが、
調べる時間がありません。
Posted by バック at 2009年08月02日 22:10
この後、Gさんのフルートを聴いていません。

内緒だったのがバレて、何かあったんでしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年08月03日 00:08
kazさん

Gさんのお孫さんが会場にいましたから・・・・・

チクられたのかも(笑)

「ジージが白くてピカピカした笛を横に向けて吹いてたよ♪」
Posted by バックバック at 2009年08月03日 00:25
パソコンでフルスクリーンにして堪能しました。
バックさん、ありがとう!

でも私のパソコンは、ピッチをつないでネットしてるので
サニーサイドとこれと2曲聞くのに1時間かかった~(*^^)v
Posted by ばらばら at 2009年08月03日 09:35
ばらばらさん

2曲で1時間!!!

今回の蔵王ライブでは8GBのメモリを2枚使って録画しました。
曲の切り出しにはかなり時間が掛かっていますが、
自宅は光なのでアップするのはアッと言うまです^^

秋の蔵王ライブでは、ご一緒できると嬉しいですネ♪
Posted by バック at 2009年08月03日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。