2014年06月20日

明日は蔵王へ♪

明日は「つばさ」に乗って山形へ!!!

山形駅でレンタカーを借り、市内をブラブラしてから夕方には蔵王へ。

今年も『夕焼けライブinしばママのお店』を楽しんできます。



蔵王温泉に宿をとったので、ライブを楽しんだ後は温泉で体もリラックス♪

お天気は大丈夫そうですが、蔵王の夜はまだまだ寒いんだろうなぁ^^


同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
夕焼けライブ in しばママのお店
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)
 山形土産 (2013-06-26 18:25)

Posted by バックG at 23:34│Comments(6)山形
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
蔵王は、まだまだ朝晩ひえますので、風邪などひきませんように
Posted by 婆薔薇 at 2014年06月22日 09:07
婆薔薇さん

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

Gさんのレパートリーがさらに広がり、
これからの活躍に益々期待が膨らみました(^O^)
Posted by バックG at 2014年06月22日 10:10
バックGさん!遠い所から有り難う御座いました。m(_ _)m
いつもお土産まで有り難うございました。奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
Gはやはり楽器からは離れられませんでした。頑張りますので此れからも応援宜しくです。m(_ _)m
Posted by G at 2014年06月22日 13:54
Gさん♪

「Moritat」、「St. Thomas」 久しぶりに聴きました。
学生の頃は毎日のように聴いていました^^

大人の時間になったら
「Strode Rode」、「You Don't Know What Love Is」
などをG’sアレンジでお願いします♪
Posted by バックG at 2014年06月22日 23:40
今年も遠方より遥々お越し頂きましてありがとうございます。
お元気なお顔を拝見できまして嬉しかったです。
お仕事お忙しいようでお体にお気を付けください。
Posted by かズ at 2014年06月22日 23:54
かズさん

今年もお会い出来て嬉しかったです(^_^)v

仕事をリタイアするまでに何とかダイエットを成功させたいです。
自分で思っていた以上に体力が落ちていて、ちょっとショックでした。
リタイア後も楽しめるようにダイエットして体力アップをはからないと(>_<)
Posted by バックG at 2014年06月24日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。