2007年04月14日

天空模様〜山下公園

こんにちは♪

思ったよりも早くお天気がよくなりました。

歩いているだけで汗をかいています。


同じカテゴリー(山下公園)の記事画像
ワールドフェスタ・ヨコハマ2012
ワールドフェスタ・ヨコハマ2011
ワールドフェスタ・ヨコハマ2010
ディワリ・イン・横浜 2009
マリンタワー
横浜ワールドフェスタ2009
同じカテゴリー(山下公園)の記事
 ワールドフェスタ・ヨコハマ2012 (2012-10-06 14:04)
 ワールドフェスタ・ヨコハマ2011 (2011-10-09 22:00)
 ワールドフェスタ・ヨコハマ2010 (2010-10-09 23:28)
 ディワリ・イン・横浜 2009 (2009-10-19 11:30)
 マリンタワー (2009-10-12 18:08)
 横浜ワールドフェスタ2009 (2009-10-11 11:04)

Posted by バックG at 12:04│Comments(6)山下公園
この記事へのコメント
おお青空!気持ちいいですね〜(^^)ノ
出勤しただけで汗びっしょり(><)ノ
お散歩いいなあ〜♪
Posted by いちご at 2007年04月14日 13:17
本当に良い天気でしたねぇ~。
窓全開で、第3京浜をかっ飛ばしてしまいました。(笑

ちなみに、もうTシャツ1枚で仕事をしてます。

春を思いっきり楽しみましょう!!
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月14日 19:01
いちごさん

気持ちの良いお天気で山下公園も混んでいました。
汗をかいたのでしばらくベンチに座って海と空を眺めていましたよ。
Posted by バック at 2007年04月14日 22:42
045-082(初代若旦那)さん

Tシャツ1枚で歩いていた白人の男性は多かったです。
春というより初夏の陽気でした。
上着を脱いで、ずっと持って歩いていました^^
Posted by バック at 2007年04月14日 22:44
おはようございます。

山下公園をバックさんが散歩されている頃、私はもしかしましたら横浜公園でチューリップを観ていたのかも知れませんね。
本当に暖かくて、その前にコンクリートドリルを汗だくで扱っていましたよ・・・お陰さまで耳鳴りは治りましたが、バックさんのアドバイス通り、次回から注意します。
Posted by scemo3440 at 2007年04月15日 11:13
scemo3440さん

横浜公園でチューリップが展示されているのは知っていたのですが
何故か足が向きませんでした???

山下公園での混雑からかもしれません。。。
Posted by バック at 2007年04月15日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。