2009年08月17日

いろいろスープ

この夏の我が家のマイブーム^^

ポッカ の 『いろいろスープ』

いろいろスープ

朝から暑くて食欲が出ないときでも、
これならいけます。

冷たい牛乳を使ったカップスープ♪


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:30│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
冷たい牛乳には
ミルメークしか知らなかった(汗)

間違ってフーフー冷ましませんでしたか?(笑)
Posted by リサナママ at 2009年08月17日 14:12
冷たい牛乳スープですか!
早速買いに行って来ようと思います^^
Posted by アボ at 2009年08月17日 14:54
リサナママさん

フーフーはしませんでしたが、
牛乳を入れてからよーくかき混ぜないと
底に固まってしまいます(笑)
Posted by バック at 2009年08月17日 15:40
アポさん

冷たいので飲みやすいですヨ♪
しかもしっかり腹にたまります(笑)

牛乳が苦手なヨメさんも、毎日のように飲んでいます。
Posted by バック at 2009年08月17日 15:41
あらっ!!ステキ!!!
スーパー大好きな私ですがこの商品は知りませんでした。
早速探しに行かなくては(^_^)v

牛乳が苦手な私でもこのスープなら美味しくいただけそうです♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年08月17日 17:30
私も探して買います!
関東以北限定発売じゃありませんように…
Posted by ばらばら at 2009年08月17日 19:46
便利ですね!
先日、レシピを真似して冷たいスープ作ってました。
Posted by コパンダ at 2009年08月17日 22:39
凄く美味しそうですね!!

見つけたら、即買いしたいです(^-^)v
Posted by ジムパパ at 2009年08月17日 22:49
うそ・・・・
こんなの売ってるの
山形で売ってるべが・・・・汗
Posted by 欽・・ at 2009年08月17日 23:37
もうじき学校も始まるし。
忙しい朝にいいかもですの。。♪
Posted by アド at 2009年08月18日 00:28
みなみ♪さん

ヴィシソワーズ風のカップスープを探していて見つけました♪
どこのスーパーでも売っていましたヨ^^
Posted by バック at 2009年08月18日 14:50
ばらばらさん

関東限定とは書いていませんでしたが。。。。。

大阪でも見つけられるといいのですが♪
Posted by バック at 2009年08月18日 14:51
コパンダさん

熱いスープは冬でも夏でもOKですが、
冷たいスープはやはり夏ですネ^^

そろそろコパンダさんもブログを書いてみては如何ですか♪
コパンダさんの作られてた料理も参考にさせてください。
Posted by バック at 2009年08月18日 14:53
ジムパパさん

簡単に出来て、しかも美味しいです^^

原材料に問題がなければ、お子さんにも最適ですヨ♪
Posted by バック at 2009年08月18日 14:56
欽肉マンさん

見つからなかったら送りましょうか(笑)
来月にはまた蔵王へ行く予定ですが、それでは遅すぎますよネ^^
Posted by バック at 2009年08月18日 14:58
アドさん

はい、簡単に直ぐ出来るので朝は大助かりです♪

トーストを焼いている間に、かき混ぜています(笑)
Posted by バック at 2009年08月18日 14:59
さっき寄ったスーパーでは、「冷たい牛乳で作る」と書いていない普通のお湯で溶く3種類パックしかありませんでした。
連日の猛暑日で、売り切れかなあ?(笑)
Posted by ばらばら at 2009年08月18日 19:27
ばらばらさん

近所のスーパーにはたくさんありましたが・・・・・。
認知度が低いのかなぁ(笑)

箱買いして、持って行きましょうか♪
Posted by バック at 2009年08月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。