2007年04月18日

海岸教会のチューリップ

横浜海岸教会の庭に咲いていたチューリップ


海岸教会のチューリップ


海岸教会のチューリップ

春の空の下に教会の花壇にもいろいろな花が咲いていました。

同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事画像
クイーン・エリザベス
よこはま国際フェスタ2010
大人の火遊び♪
『濱秋』
桜散る
ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋
同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 07:26)
 よこはま国際フェスタ2010 (2010-10-18 15:00)
 大人の火遊び♪ (2010-10-02 22:49)
 『濱秋』 (2008-10-12 09:46)
 桜散る (2008-03-09 13:53)
 ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋 (2007-07-07 22:21)

Posted by バックG at 06:29│Comments(6)大さん橋埠頭
この記事へのコメント
昨日、仕事で、山下公園~大桟橋~横浜スタジアムへの
移動中に、教会の前を通ったんですが・・・気がつきませんでした。

たまには、クルマを置いて、歩かなきゃダメですね。(笑
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月18日 07:28
おはようございます♪
見事にいろいろな色のチューリップが花開いてますね。
ここの教会の存在は知ってはいましたが
こんな花壇があるとは知りませんでした。

同じく・・・たまには、車ではなく歩こうと思いました^^
Posted by Nyao at 2007年04月18日 07:50
045-082(初代若旦那)さん

おはようございます♪

やはりクルマを降りて歩かないと見逃してしまうことが多いですね。
けれども歩きでも時間に余裕がないと同じ事かもしれません。
まだまだ仕事中心の世代であると難しいのかもしれません^^
Posted by バック at 2007年04月18日 08:03
Nyaoさん

おはようございます♪
海岸教会は目立つ場所にありながら
意外とその変化を見逃してしまいますね。

いっその事みんなで歩きましょうか(笑)
Posted by バック at 2007年04月18日 08:06
最近のチューリップは色も形もバリエーションが豊富になりましたので、
植えられていると本当に目を楽しませてくれますよね。
今度、花の中を覗いてみて下さい。
二へドン姫がいるかもしれませんよ!
Posted by 二へドン at 2007年04月18日 23:14
ニヘドンさん

アハ!
ニヘドン姫を見つけてしまったら・・・とっても怖いようにも思えます(笑)
Posted by バック at 2007年04月19日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。