2009年09月09日

コーヒーブレーク♪

7日の月曜日。

自宅で早朝から仕事を始めて、昼過ぎには客先へ送付。

客先での確認テストの結果を待っている間に、

美人ブロガーさんと一緒にランチを♪


コーヒーブレーク♪

ベイサイトマリーナです。

マスコットキャラクターが

コーヒーブレーク♪


しっかり描き込まれたボートが係留されていました。

コーヒーブレーク♪



ランチの後はオープンテラスでドリンクを飲みながら、
暗くなるまで話し込んでいました。

ながーいながーいコーヒーブレーク(笑)

コーヒーブレーク♪


暗くなり始め、満月に近い月が上り始めたので、

オオカミに変身しないうちに引き上げました♪


同じカテゴリー(シーサイドヨコハマ)の記事画像
ブレーメン
第19回 南部市場まつり
天空模様~ベイサイドマリーナ
夏の空
同じカテゴリー(シーサイドヨコハマ)の記事
 ブレーメン (2008-01-20 10:59)
 第19回 南部市場まつり (2007-10-13 01:34)
 天空模様~ベイサイドマリーナ (2007-03-26 15:31)
 夏の空 (2006-10-19 09:51)

この記事へのコメント
えーと、このキャラクターの女の子の髪の毛は、プレッツェルなのでしょうか?
なんだか、じっと見ていたら生ビールが飲みたくなってくるのですが
Posted by ばらばら at 2009年09月09日 21:12
こんばんはぁ~!!!

おぉ~~~青のコントラストがキレイな空でしたねぇ~♪♪
可愛い女の子のキャラクターがいたなんて知らなかったです(^_^;)
三つ編みかと思ったら、もしかしてコレは舫い結び!?
さすがマリーナ!!

たまにはマッタリ潮風を感じながらの休日もいいですね!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年09月09日 23:48
ばらばらさん

プレッツェルもどきの、もやい結びです(笑)
生ビール飲んじゃえば、船酔いも怖くないですネ^^
Posted by バック at 2009年09月10日 00:54
みなみ♪さん

こんばんは♪
若いオニイサンたちが上半身裸で歩き回っていたのには、
ちょっと妬ましいところがありました(笑)
昼間は夏空、夕刻からは秋空を楽しめました♪

もやい結びを知っているなんて、さすがはダイバー☆みなみ♪ですネ。

潮風が空腹感を増幅してくれそうな、とってもいい場所です(笑)
Posted by バック at 2009年09月10日 01:00
美女の前で
オオカミバックさんにならなくて安心しました(笑)

昔、友達が小型船舶免許の勉強をしてたので
教科書を見てたら
ロープの結び方が何通りもあって

「これ全部覚えたら~
女王様になれるんじゃ…」
と、思った私です(*u_u)
Posted by リサナママ at 2009年09月10日 14:00
リサナママさん

どうやらオオカミになることは出来ず、
子犬のようになってしまったようです(笑)

いまのムチ使いで十分に女王様になれますから。
また横浜の夜をブイブイ言わせて、練り歩いてください♪
Posted by バック at 2009年09月10日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。