2009年09月12日

ホワイトショコラ

「cafe emo. espresso」 の オリジナル。

『ラテ・ホワイトショコラ』

ホワイトショコラ

エスプレッソと融合されたホワイトチョコレートソースが

ほんのりとした甘さとチョコレートの香りで惑わしてくれます♪



サイドメニューには、こちらもオリジナルの『emo's ビスコッティ』

ホワイトショコラ



仕事がドタキャンとなった昨日、

8月からどうも体調不良が続いていたので

朝から地元の診療所へ行き、

血液検査と尿検査。

血液4本も採られてしまいました。

結果は連休明けとなりますが、

どうやら生活習慣病・・・メタボがドクターの折り紙付きとなりそうです。

結果が出る前までに、しっかり旨いものを食べておかないと(笑)

体力にいまひとつ自信がないので、

ロングツーリングに出ることも出来ません。

来週は電車での蔵王ツアーとなりそうです(泣)





チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。


同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 11:35│Comments(6)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
バックさんお仕事のしすぎですよ!!!
身体は正直ですからね(汗)ムリしないで下さいね(^^♪

久しぶりのemoさんでのブレイクで充電完了ですね♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年09月12日 14:33
おいしそうな飲み物です。
こちらは寒くなってきました。
みなさんのブログ情報を参考にして
いつの日か友人と横浜食べ歩きの旅に行きたいです。
Posted by コパンダ at 2009年09月12日 15:46
こってり系がお好きな方がさっぱり系の食生活にがらりと
変えるのは大変でしょうけど・・・そろそろそんな時期かも
しれませんね^^
無理をなさいませんよう!!

emoさんのラテ・ホワイトショコラ おいしそう!!
一度emoさんには行ってみたいと思いつつ・・・まだです
Posted by ゆきどん at 2009年09月12日 16:32
みなみ♪さん

はい。 基本は仕事バカですネ(泣)
そろそろ年齢を考えながら仕事をすることに。。。。。

やはりemoさんのエスプレッソは旨いです♪
Posted by バック at 2009年09月13日 10:49
コパンダさん

横浜へ来られたら、
ガイドブックとは一味違った横浜をご案内いたしますヨ♪
Posted by バック at 2009年09月13日 10:51
ゆきどんさん

年相応に食べる量は減ってきているのですが、
やはり運動不足が一番の問題のようです。
医療関係の友人からは運動を考えるよりも
先に睡眠時間を解決しろといつも言われています^^

エスプレッソやカプチーノはそれなりの飲み物だと思っていましたが、
その思いを変えてくれたのがemoさんのエスプレッソです。
ぜひ一度飲んでみてください♪
Posted by バック at 2009年09月13日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。