2007年04月27日

江ノ島・夕景

先日、江ノ島を訪れたときの夕景です。

江ノ島・夕景


エボシ岩も絵になりますねぇ。

江ノ島・夕景


江ノ島・夕景

同じカテゴリー(神奈川)の記事画像
横須賀 どぶ板
桜咲く
天空模様〜三浦油壷
あぶり丼
天空模様〜朝日
天空模様~道志
同じカテゴリー(神奈川)の記事
 横須賀 どぶ板 (2008-11-03 14:31)
 桜咲く (2008-03-11 08:25)
 天空模様〜三浦油壷 (2008-03-09 10:55)
 あぶり丼 (2008-03-09 10:19)
 天空模様〜朝日 (2007-11-17 14:57)
 天空模様~道志 (2007-08-14 00:24)

Posted by バックG at 17:27│Comments(4)神奈川
この記事へのトラックバック
こんにちわ、Stacieです。今日はお仕事が休診なので ちょっとのんびりムード。横浜は風が強いものの、よく晴れて青空ですね。今日は・・・湘南の風景 第2弾 片瀬江ノ島方面...
湘南の海で見つけた風景を・・・2(片瀬海岸)【静かな夜の魔法・・Stacie’s Style 】at 2007年04月27日 19:50
この記事へのコメント
いいですよね~夕景。
これで富士山が見えればいいけど、
富士山は午前中ですものね。

えぼし~岩が遠くに見えるぅ~~~♪

くちずさみませんでした? 笑

ワタシはうたいましたよw
Posted by Stacie at 2007年04月27日 19:48
綺麗ですね~。。細やかな波がキラキラと。。
いつも素敵な写真に癒されてます(*^。^*)
Posted by χ at 2007年04月27日 22:44
Stacieさん

もう少し遅い時間で、雲がなければ
富士山のシルエットが写せるかとも思いましたが。。。

景色に夢中で、歌は出てきませんでした・・・orz
Posted by バック at 2007年04月28日 06:49
χさん

ありがとうございます♪
この日はかなり風があったので岸辺には白い波が立っていましたが
海原は綺麗に光を反射してくれていました。

光る海を見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
Posted by バック at 2007年04月28日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。