2007年04月28日

京都 知恩院

昼過ぎに一時強い雨が降りましたが、
バスで知恩院に着いた頃にはあがってしまいました。

京都の寺社仏閣は迫力ありますが、
残念ながら花の時期は外してしまったようです。
ツツジだけは何種類か咲いていますが、
それ以外の花を見ることがほとんど出来ません。

京都は花が少ない印象を受けます。


同じカテゴリー(京都)の記事画像
京都駅X'mas ツリー
京都駅のクリスマスツリー
紅葉散歩
おたべ
京都タワー
京都で出会った虫♪
同じカテゴリー(京都)の記事
 京都駅X'mas ツリー (2013-11-16 18:53)
 京都駅のクリスマスツリー (2012-11-30 08:52)
 紅葉散歩 (2012-11-27 17:08)
 おたべ (2008-12-17 17:19)
 京都タワー (2007-11-14 13:07)
 京都で出会った虫♪ (2007-11-13 08:18)

Posted by バックG at 14:49│Comments(2)京都
この記事へのコメント
こんばんは、バックさん!ここが知恩院ですか。中学の修学旅行以来ですからもう40年行ってないですね。楽しんでらして下さい。
Posted by scemo3440 at 2007年04月28日 19:14
scemo3440さん

私も知恩院は中学の修学旅行以来でした(笑)

今回の目的であるツツジは翌日に見に行くつもりでしたので
京都駅に着いてからどこに行こうか考えて知恩院へ足を向けました。
子どもの頃とはまったく印象が違うお寺でしたよ。
Posted by バック at 2007年04月30日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。