2007年05月19日

天空模様〜横浜市開港記念会館

朝から曇っていましたが
雲が切れ始めて青空があらわれてきました。


同じカテゴリー(関内)の記事画像
横浜開港記念バザー
天空模様~横浜・関内
TRAVEL CAFE
BAR BAR BAR
同じカテゴリー(関内)の記事
 横浜開港記念バザー (2013-06-03 23:05)
 天空模様~横浜・関内 (2008-08-01 00:47)
 TRAVEL CAFE (2007-06-14 12:04)
 BAR BAR BAR (2007-03-03 21:51)

Posted by バックG at 13:39│Comments(4)関内
この記事へのコメント
バックさん、初めまして。
浜っ子の中年後半オヤジです。

バックさんの写真
鮮やかですね。
Posted by センム at 2007年05月19日 23:21
 なごみも昨日、だいすきな彼と前を通りがかりました♪

あは♪

 昨日は、予報に反してとてもいいお天気で、気持ちいい一日になりましたね(*^_^*)
Posted by なごみ at 2007年05月20日 10:08
センムさん

初めまして♪
ありがとうございます。

携帯で撮影したのですが、
外は明るくてロクに画面を確認出来ないままでアップしてしまいました。
ちゃんと写っていて助かりました^^
Posted by バック at 2007年05月20日 11:27
なごみさん

もしかするとすれ違いましたか^^

意外と風もなくて穏やかな日でしたね。
木陰にはいると涼しくて気持ちがよかったです。
Posted by バック at 2007年05月20日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。