2007年05月26日

ばら バラ 薔薇

山下公園で撮影したバラを出来る限り名前を思い出しながら
『バックの写真集』へ順次アップします。

ピンボケ写真もありますが楽しんでいただけたらと思います。

バラの名前に間違いがありましたならご指摘ください。

ばら バラ 薔薇



同じカテゴリー(山下公園)の記事画像
ワールドフェスタ・ヨコハマ2012
ワールドフェスタ・ヨコハマ2011
ワールドフェスタ・ヨコハマ2010
ディワリ・イン・横浜 2009
マリンタワー
横浜ワールドフェスタ2009
同じカテゴリー(山下公園)の記事
 ワールドフェスタ・ヨコハマ2012 (2012-10-06 14:04)
 ワールドフェスタ・ヨコハマ2011 (2011-10-09 22:00)
 ワールドフェスタ・ヨコハマ2010 (2010-10-09 23:28)
 ディワリ・イン・横浜 2009 (2009-10-19 11:30)
 マリンタワー (2009-10-12 18:08)
 横浜ワールドフェスタ2009 (2009-10-11 11:04)

Posted by バックG at 11:31│Comments(8)山下公園
この記事へのトラックバック
おさぼりな日常更新中です。すっかりおさぼりっこなのに、ブログを覗いてくれてる方、アリガトウございます「ブログの更新がないから、病気かと思ったよ~」とか「ネタ欠乏中?」とか「...
バラ園【kashiの毎日おでかけ気分・気ままな日常】at 2007年06月14日 17:52
この記事へのコメント
個人的には花びらのこんもりした左上2番目のみたいな
オールドイングリッシュローズタイプのがすきなStacieです^^

しかも色は 白か淡いピンク。

プレゼントには歳の数でお願いします(笑
(かなり金額がかさむと想われます(苦笑))
Posted by Stacie at 2007年05月26日 20:46
おお!素晴らしいバラバラバラですねーー!
Posted by scemo3440 at 2007年05月26日 21:07
(  ̄Д ̄) あ~
バラですな~ (すいません、少々放心状態のようです)
Posted by しろたぬき at 2007年05月27日 00:01
Stacieさん

リクエストありがとうございます(笑)

ちょうど書斎の窓から、
淡いピンクのバラが咲いているのが見えています^^
Posted by バック at 2007年05月27日 10:54
scemo3440さん

先週末に土日連続で見に行ってしまいました。
やはりバラは女王ですね。
Posted by バック at 2007年05月27日 10:55
しろたぬきさん

いろいろと大変なようですが。。。
綺麗な花を見て、気分を変えてくださいね^^
Posted by バック at 2007年05月27日 10:56
きれいな写真オンパレード!!
二へドンの知人は先週、保土ヶ谷区の「 こども植物園 」 のバラ園に
行った所、見ごろは すっかり終わっていたと嘆いていました。
花の盛りに出会えるって、ラッキーな事ですね。
因みに二へドンは、まだ蕾なんで、あせらなくても大丈夫ですよ!!
Posted by 二へドン at 2007年05月27日 22:27
二へドンさん

花が一番美しいときに見ることが出来るとラッキーです^^

ニヘドンさんの固い蕾が開くのはいつ頃なのでしょう♪
Posted by バック at 2007年05月28日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。