2007年05月31日

0(ゼロ)からの風

『0(ゼロ)からの風』の上映会が横浜でも行なわれます。


一人息子の突然の死から、
「危険運転致死傷罪」の新設を成し遂げた鈴木共子さん
息子の人生を代わりに生きるのだと、早稲田大学に受験・入学し、
この春卒業された鈴木共子さん

彼女を描いた作品が『0(ゼロ)からの風』です。

この映画が横浜で上映されます。

お時間が許される方は是非ご覧になってください。
ひとりでも沢山の人が足を運ばれるを祈っています。

公開場所 横浜市教育文化ホール
       横浜市中区万代1-1 横浜市教育文化センター2F
日程    6月9日(土)
開映時間 10:45~/14:15~/18:15~20:05


当日3回の上映前に、鈴木共子さんによる舞台挨拶があります。

チケットは映画製作協力券(¥1,000)として、ネットから申し込むことが出来ます。

上映委員会へ問い合わせをしたところ、当日会場でも購入出来るとのことでした。
ただし、ご希望の回が満場の場合は、ご希望の回でご入場いただけない可能性もございます。



『0(ゼロ)からの風』公式ウェブサイト

上映会場の地図はこちら


同じカテゴリー(映画&DVD)の記事画像
そして また
昼下がりの情事
レディースディ
『0(ゼロ)からの風』上映会
解夏
やわらかい生活
同じカテゴリー(映画&DVD)の記事
 そして また (2011-08-04 21:41)
 昼下がりの情事 (2008-07-06 21:03)
 レディースディ (2008-05-15 07:47)
 トランスフォーマー (2007-08-12 07:15)
 『0(ゼロ)からの風』上映会 (2007-06-10 15:28)
 いよいよ明日 (2007-06-08 13:02)

Posted by バックG at 22:44│Comments(2)映画&DVD
この記事へのコメント
友人に薦められて都内でこの映画を見ました。

亡くなってしまった子どもの机を使って受験勉強をするシーンに思わず涙を流してしまいました。

鈴木さんを応援する意味でも、そしてハマッ子の心を表す意味でも、横浜での上映が成功することを祈っています。

土曜日ですがなんとか時間を取って横浜の会場へ行き、もう一度見たいと思っています。
Posted by ケンイチ at 2007年06月06日 01:06
ケンイチさん

都内ではすでに高田馬場で上映が済んだようですね。

確かに、ハマっ子としては横浜上映が成功して欲しいです^^
Posted by バック at 2007年06月06日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。