2007年06月18日

サンアロハでランチ

先日、『Au jardin de Perry(ペリーの庭で)』ではランチにありつけなかったので
『サンアロハ』でランチしました。

サンアロハでランチ


サンアロハでランチ

お店に入ってから気が付きましたが、このお店はカレーのお店でした。
実は最近、カレーはどちらかと言えば苦手です。
若い頃は大好きだったのに、
歳とともに食べた後で胃にもたれるようになってしまいました。

でも、しっかりカレーをオーダー^^
ランチメニューの『 ビーフステーキ・カレー 』

サンアロハでランチ

久しぶりにお店で食べるカレーでしたが、
少し辛めのルーが美味しかったです。

人気店の『 サンアロハ 』ですが、テーブルの上に新規開店のお知らせが

サンアロハでランチ
なんと6月25日に上大岡駅前に上大岡店がオープンします。


サンアロハ みなとみらい本店
 横浜市中区海岸通1-1 TEL: 045-663-5555
 営業時間/11:30~24:00 (無休)

地図はこちら

なぜ「みなとみらい本店」なのでしょうか???

同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事画像
クイーン・エリザベス
よこはま国際フェスタ2010
大人の火遊び♪
『濱秋』
桜散る
ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋
同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 07:26)
 よこはま国際フェスタ2010 (2010-10-18 15:00)
 大人の火遊び♪ (2010-10-02 22:49)
 『濱秋』 (2008-10-12 09:46)
 桜散る (2008-03-09 13:53)
 ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋 (2007-07-07 22:21)

Posted by バックG at 12:33│Comments(2)大さん橋埠頭
この記事へのコメント
バックさんこんにちは~

サンアロハがあの珊瑚礁で10年ちょっと修行した人がオープンさせた店です^^

私も「みなとみらい本店」の「みなとみらい」に、あれ?って思っていました。
今ひとつ みなとみらいエリアとは違うような気が・・・

そして!Au jardin de Perry 拝見して、とても行きたくなりました!
雰囲気とっても良さそうですねぇ。
今度近くを通ったら絶対に寄ってみます♪
Posted by Nyao at 2007年06月18日 21:14
Nyaoさん

コメントありがとうございます♪

この辺りはよく歩いているので、当然「 サンアロハ 」も知っていたのですが
いつも外に向かって大音量で音楽を流していたので
お店に入るのは避けていました^^
今回は音楽も流れていなかったので入ってみた次第です。

『Au jardin de Perry(ペリーの庭で)』はなかなか雰囲気も良さそうでした。
ランチタイムにはご婦人で溢れていましたよ。
こんど機会があれば週末のモーニングタイムをねらってみるつもりです^^
Posted by バック at 2007年06月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。