2007年07月03日

天空模様~東京・銀座

今朝の銀座ソニービルです。

二日続けての天空模様になってしまいました^^

天空模様~東京・銀座

曇り空が続いており梅雨らしいお天気なのですが、雨はほとんど降りません。

朝から打ち合わせ・来客が続いていましたが、やっと解放されました♪

きょうは夕方から横浜で食事をしながらの打ち合わせが残っています。
まだ、どのお店に行くか決めていませんが、久しぶりに経費で食事が出来ます(笑)



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 14:16│Comments(7)東京
この記事へのコメント
今日の夕ごはんは何になったのでしょうか??

経費バンザイ!!
いいもの食べてくださいね~。
Posted by うさ at 2007年07月03日 18:24
こんばんは♪  すてきです♪   あはは♪


   
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月03日 19:47
お仕事お疲れ様です!(^^)ノ 午前中はちょいと晴れ間もありましたが、一日中曇り空だったですね。予報によるとしばらくこんな天気のようです。
もう美味しいものを召し上がりましたでしょうか~♪
Posted by いちご at 2007年07月03日 22:27
うささん

横浜ベイクォーターの『ALOHA TABLE』へ行ってました。
ハワイアンの雰囲気を楽しみながら打ち合わせ&食事でした。

経費\(^o^)/
Posted by バック at 2007年07月03日 22:50
プリーズ☆加川さん

東京も横浜も雨が少ないです。

でも、いつ降り出すか分からない天気なので
休日にバイクに跨るのが怖いです^^

あはは♪
Posted by バック at 2007年07月03日 22:52
いちごさん

たまには横浜で美味しいものを食べていってください^^
中華以外にもたくさんお店がありますよ。

リクエストがあればご案内しま~す!!!
Posted by バック at 2007年07月03日 22:54
あっ!加川さんだ!あはは♪
Posted by こぐま at 2007年07月04日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。