2007年07月05日

天空模様~東京・数寄屋橋

今朝の数寄屋橋です。

久しぶりに青空を見たような気がします。

茶色い建物はインペリアルプラザと帝国ホテルです。
右側の橋のように見えるのは首都高です。

天空模様~東京・数寄屋橋


こちらはまだお店が開いていないマリオンの中。

天空模様~東京・数寄屋橋

人通りも少ないです。

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 08:08│Comments(10)東京
この記事へのコメント
都会だなぁ♪   イイィ~~ですね♪ ステキ♪

      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月05日 13:31
プリーズ☆加川さん

数寄屋橋もいいですが、仙台も大都会だと思いますよ。
緑に包まれた大好きな街です。
昨年は所用があって一度だけ行きましたが
今度は遊びに行きたいです♪

   あはは♪
Posted by バック at 2007年07月05日 23:11
☆帝国ホテル~☆なつかしぃでしゅ!(^^)☆
 プールからの見晴らしは~☆ 横長でェ~☆(・・)!
 東京タワーが中心に~?だったかな~☆最高でしゅ!
 銀座7丁目あたりの~☆(・・)!
        緊迫感たっぷりのぅ~☆
        裏通りぃ~リクエスト~☆(・・)!
        今度~お願い致しま~しゅ!(^^)☆
        ・・・ハーレーで走りたいでしゅ!☆ (夢)☆
☆横浜もぅ~!☆ 大しゅきでェ~しゅ!☆(^^)☆
  山下公園!中華街!元町!etc ~☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月06日 05:30
きまぐれキティーさん

帝国ホテルはロビーしか使ったことがありません^^

来週、銀座で集まりがあるのですが3丁目辺りになると思います。
7丁目から新橋にかけてはあまり出没する機会がないです・・・orz

今週末は山下公園から大桟橋へとバイクで走ってきますヨ♪
Posted by バック at 2007年07月06日 11:34
絵葉書みたいですね~。
素敵な写真です!

今日はこちらもいい天気でした。
もう夏ですねー。
Posted by うさ at 2007年07月07日 00:35
☆・・・いぃ~な~(・・)! ぜいたくぅ~☆(--)!
    ☆ UP・・・よろぴくでちゅぅ~!☆(^^)☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月07日 04:26
うささん

ありがとうございます♪

九州では大変な被害が出ているようですが、
降らなくても降り過ぎても困りますネ。
Posted by バック at 2007年07月07日 09:12
きまぐれキティーさん

あまり期待はしないでくださいネェ♪

夜の銀座通りで写真を撮っていると、まるで「おのぼりさん」状態です^^
Posted by バック at 2007年07月07日 09:14
☆いぇいぇ!(・・)!バックさんの~☆!
 バイク姿が~☆ 観たいでしゅぅ~☆!☆(^^)☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月08日 02:58
きまぐれキティーさん

きのうは山下公園から大桟橋、その後元町から港の見える丘公園、
外人墓地から山手の西洋館へと、人気スポットを走っていました。

その後、車検のためにバイク屋さんへ行き、バイクは置いてきてしまいました。
車検の予約をするのを忘れていて、しばらく戻ってこないのです・・・orz
Posted by バック at 2007年07月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。