2007年07月18日

おばんざい

神幸祭の神輿の後を追うように四条河原町へ。

そして寺町通りのいつものお店に入りました。

水ナスを始め、おばんざいをお腹一杯いただいてきました。

写真は締めの海苔茶漬けです(^-^)/

おばんざい料理の写真は後日と言うことで♪


同じカテゴリー(京都)の記事画像
京都駅X'mas ツリー
京都駅のクリスマスツリー
紅葉散歩
おたべ
京都タワー
京都で出会った虫♪
同じカテゴリー(京都)の記事
 京都駅X'mas ツリー (2013-11-16 18:53)
 京都駅のクリスマスツリー (2012-11-30 08:52)
 紅葉散歩 (2012-11-27 17:08)
 おたべ (2008-12-17 17:19)
 京都タワー (2007-11-14 13:07)
 京都で出会った虫♪ (2007-11-13 08:18)

Posted by バックG at 01:00│Comments(2)京都
この記事へのコメント
☆お土産屋しゃんもぅ~☆!(・・)!
  見たいにぁ~☆!(^^)☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月18日 04:29
キティーさん

すみません♪

京都のお土産屋さんにはほとんど入ったことがありません(^o^;)

すべて現地で味わって、思い出だけを持ち帰っていますv(^-^)v
Posted by バック at 2007年07月18日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。