2007年07月18日

帰りま〜す(^-^)ノ~~

京都駅に戻り、これから横浜へ帰ります。

京都は日差しが強くなっています。

帰宅したら仕事をしなければ(^o^;)


同じカテゴリー(京都)の記事画像
京都駅X'mas ツリー
京都駅のクリスマスツリー
紅葉散歩
おたべ
京都タワー
京都で出会った虫♪
同じカテゴリー(京都)の記事
 京都駅X'mas ツリー (2013-11-16 18:53)
 京都駅のクリスマスツリー (2012-11-30 08:52)
 紅葉散歩 (2012-11-27 17:08)
 おたべ (2008-12-17 17:19)
 京都タワー (2007-11-14 13:07)
 京都で出会った虫♪ (2007-11-13 08:18)

Posted by バックG at 17:28│Comments(4)京都
この記事へのコメント
ひゃあ☆ 青い空♪
バックさん!お土産はこの空を!
仙台にも…(^_^;)

楽しい時間過ごせましたか?♪
京都行きたい♪
高校時代、旅行で一度訪れたことがありますが、雨でした♪
秋の紅葉美しく、濡れた葉もまた情緒があって、はじめての京都見物にワクワクした思い出。

今夜はゆっくり休んで下さいね(^-^)/
Posted by Yue at 2007年07月18日 20:15
Yueさん

帰宅してからシャワーを浴びて、すぐに洗濯をして^^
さっそく仕事をしています。

サボった分を取り戻さなければならないので仕方ないですが
仕事を頑張りま~す。

京都はちょっと雨に降られましたが、それはそれで楽しい時間を過ごせました。
今回の京都行きの目的はほぼ果たせましたので大満足です^^

旅行の顛末はまた後日アップしたいと思っています。
Posted by バック at 2007年07月18日 22:34
 京都に行きたい♪  日本の 文化 ですよね♪

         いいなぁ~~   ♪


横浜は 日本で一番最初の理容店が出来たとこですよね♪

         いいなぁ♪         あはは♪ 
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月18日 22:43
プリーズ☆加川さん

京都までツーリングしますか(笑)

確か、「西洋理髪発祥の地」の碑が山下公園にありましたよ♪

   あはは♪
Posted by バック at 2007年07月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。