2007年07月19日

今朝の数寄屋橋

朝7時45分頃でしたが、数寄屋橋にはすでに長蛇の列が出来ていました。

写真では判り辛いですがたくさんの人が並んでいます。

列の最後尾は有楽町マリオンにまで達していました。

どうやらサマージャンボの発売開始を待っているようでした。

今朝の数寄屋橋


同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 09:14│Comments(12)東京
この記事へのコメント
チャンスセンターはやはり当たりそうなきがしますね。以前ここで80番違いで二等を逃したことがあり、悔しかったです。
Posted by すてぃしぃ at 2007年07月19日 10:37
Stacieさん

惜しかったですね!!!

チャンスセンターでは今朝の発売開始8時半には、
なんと850人の列が出来ていたそうです。

買わなければ当たらないのは分かっていますが、
過去に一度だけしか宝くじを買ったことがありません^^
Posted by バック at 2007年07月19日 13:37
☆また~☆!(・・)!
 東京でしゅか~☆!(・・)!
 キティも~☆(・・)!きょう曇っていたのでェ~☆
 行こうかな~☆(・・)!って思いました!(^^)!
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月19日 14:56
キティーさん

会社が東京ですから(^O^)

これから銀座ではなく、八重洲で接待飲み会で〜す♪
Posted by バック at 2007年07月19日 17:34
宝くじ。。。  買おうかなぁ~♪

            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月20日 10:16
プリーズ☆加川さん

当たったら横浜支店をオープンしましょう^^

        あはは♪
Posted by バック at 2007年07月20日 11:05
買ったら一枚分けて下さい んぐググッと念じておきます^^
Posted by 藤丸 at 2007年07月20日 14:43
藤丸さん

アハ♪
”んぐググッ”と念じられたら当たりそうですね^^
Posted by バック at 2007年07月21日 11:46
私ってきっと、博才が絶対にないのでしょうねーー。
不思議な事に、当たったためしはありませんよ・・・
どんな、籤にも当たりませんし、職場内での、
レクレーションの籤でもダメです・・・まぁ、これは
職員が当たるより、利用者が当たった方が
良いんですけれどね。
Posted by scemo3440 at 2007年07月21日 22:44
scemo3440さん

くじ運と博才とは違うと思いますが、私もくじはダメです^^

『自分の判断で勝ち負けを左右出来ない博打には手を出すな!』
といった、父親からの変わった教育を受けております(笑)
Posted by バック at 2007年07月22日 00:04
☆キティが~☆!(・・)!
  東京へ~☆何時も行くところは~☆(・・)!
  渋谷109~☆でェ~しゅぅ!☆(^^)☆
  
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月22日 05:19
きまぐれキティーさん

今の会社を始める前に勤めていた会社は渋谷にありました。
毎日道玄坂を歩いていましたよ♪

いまではスッカリ街が変わってしまったので
以前あったお店がほとんどなくなってしまっていて寂しいです。
Posted by バック at 2007年07月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。