2007年07月24日

天空模様~東京・中央区

久しぶりに雲一つない快晴です。

ううう~、バイクに乗りたい^^

天空模様~東京・中央区

バイクの車検が迫っていたのに、なかなかバイク屋さんに電話を入れる間がなく
とうとう車検が切れる前日になってしまいました。
やっと車検の予約をしましたが、工場が思っていた以上に過密スケジュール。
結局、車検が切れる前にバイクは持ち込みましたが
戻ってくるのは今週末となってしまいました。

3週間も手元にバイクがないなんて・・・・。
今週末はバイクを取りに行って、そのまま走ってこようと思っています。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 10:46│Comments(16)東京
この記事へのコメント
ホントっ バイク日和ですね♪

ぶいん、ブイ~ンっっ、ツ~リング行きたい
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!ゴー
Posted by タカ♪ at 2007年07月24日 12:09
そのまま♪

仙台に、、、、    あはは♪

私も 最近 車に 頼りっぱなしだなぁ♪

      あはは♪

  雨にも 負けない

  風にも 負けない。。。。?

 そんな バイク乗りに

      私は なりたい♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月24日 13:29
こんにちは♪

私は 飛びたい♪

パタパタ♪
Posted by Yue at 2007年07月24日 14:54
足をもがれましたね
かわいそうに
バイクへの想いを
温めください!!!
Posted by ぶうた at 2007年07月24日 15:35
こんばんは♪

バックさんのバイクは、車検ありらしいですね。私もバイクに
乗りますが、原付自転車のスポーツタイプでした。もろん車検無しですよ。
知らない間に
消えていましたよ・・・今頃、解体されているか、北朝鮮あたりで、
活躍しているのかなー・・・その原付で日本の半分位は廻りました
から、何だか、あまり惜しい気もしませんよ・・・
Posted by scemo3440 at 2007年07月24日 21:16
車検、大変そうですね。。
おれのバイクは車検ないですが、そろそろ点検の時期らしいです。
もうそろそろ梅雨も明けますし、ツーリング行きたいですね(*´∀`)
Posted by つよ at 2007年07月24日 22:04
タカ♪さん

初めまして♪
特製キーホルダーが欲しいです^^

やはりバイクは青空の下で乗りたいですネ!!!
Posted by バック at 2007年07月24日 22:13
プリーズ☆加川さん

宇都宮まで・・・いや、せめて大宮まで
どこでもドアがあれば嬉しいのですが。。。

東北地方を走りたいのですが、その前に東京を抜けなければならない。
しかも帰りの疲れた体に都内を抜けるのは苦痛です・・・orz

でもでも、日程が合えばプリーズ☆ツーリングの合流しますよ♪
            あはは♪
Posted by バック at 2007年07月24日 22:16
Yueさん

友人がヘリコプターを持っているらしいのですが
本当なんだろうか???

夢の中では手をバタバタさせて飛んだことがことがあります(笑)
Posted by バック at 2007年07月24日 22:18
ぶうたさん

初めまして♪

バイクへの想い・・・温めると、熱くなり過ぎて火を吹きそうです^^

今週末にはやっと会えそうです♪
Posted by バック at 2007年07月24日 22:23
scemo3440さん

バイク乗り仲間ですネ^^

20代後半のころは原付のトライアルに乗っていました。
原付なのに体が大きい私でも楽に乗れましたよ。

けれども、そのトライアルの経験のおかげで
二輪免許の教習では染み付いたクセが抜けずに苦労しました(笑)

仕事をリタイアしたら、ゆっくりと日本中を走りたいです♪
Posted by バック at 2007年07月24日 22:27
つよさん

一緒に走りたいですネ♪

ところで就職はどうなりました???
Posted by バック at 2007年07月24日 22:28
☆乗れないって思うとぅ~☆(・・)!
 無性にぃ~☆
 乗りたくなっちゃいましゅよねェ~☆!(^^)☆
 先日本社よりぃ~純正パーツ品切れでェ~☆!(・・)!
 やっぱりぃ~☆!(・・)!月末になるって言われてェ~
 自力でェ~☆探してェ~☆(・・)!
 3週間待ちが~☆(・・)! 翌日にぃ~変更~☆(^^)b
Posted by きまぐれキティー at 2007年07月25日 05:35
僕は、諸般の事情により、単車に乗れないので・・・

こういう天気を見ると・・・・
無性に・・・・・

コンバーチブルが欲しくなります。(笑

出来れば、69年あたりのカマロか
70~71年のダッジチャレジャーなんかがあると良いなぁ~。
もしくは、ビッグバンパーのポルシェロードスターとか。
このクルマたちなら、バッグさんのバイク君とツーリングしても
絵になりそうですね。

あぁ~欲しい。いつか買ってみせます。
その節は、ツーリング、ご同行、よろしくお願い致します。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年07月25日 08:23
きまぐれキティーさん

会えないと思うとよけいに会いたくなる・・・。
まるで恋人のような関係です^^

自力で探すとはサスガです♪
Posted by バック at 2007年07月25日 11:32
045-082 (初代若旦那)さん

バイクのベストシーズンは春と秋ですが、コンバーチブルも同じですネ^^

春に箱根を走っていたときに、メチャクチャカッコイイMGが走っていましたよ。
しかもドライバーはどう見てもover70!!!
あんなジイサンになりたい(笑)
     激ワルジジイ♪ なれるだろうか・・・。
Posted by バック at 2007年07月25日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。