2007年08月02日

天空模様~自宅

きょうは出先から直帰したので明るいうちに帰宅することが出来ました。

夕方6時半頃の空です。

天空模様~自宅

朝は雨が降っていたのにすぐに日差しが強くなってしまったため、
不快指数が80を越えて全員が不快と感じる天候になってしまいました。



同じカテゴリー(横浜)の記事画像
神奈川県警
幸せの黄色い電車
横濱JAZZプロムナード2011
幻の梨
『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』
☆ウンケイに会いに行こう☆
同じカテゴリー(横浜)の記事
 神奈川県警 (2015-05-10 08:42)
 幸せの黄色い電車 (2014-08-01 11:51)
 目白押し! (2012-10-05 07:23)
 横濱JAZZプロムナード2011 (2011-10-09 22:10)
 幻の梨 (2011-09-16 16:33)
 『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』 (2011-08-26 18:37)

Posted by バックG at 22:01│Comments(6)横浜
この記事へのコメント
ステキな そよ風 吹いていそうだけど♪

不快指数が80を越えていたんですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月02日 23:29
こんばんは♪
今日の仙台も蒸し暑かったです(^_^;)

空だけ涼しげな顔してて。
時折 飛行機雲が空に白線をひいていました。
すぐ消えてしまうかと思えばしばらく残っていて
思わず ふぅっと 息をかけたくなりました(^_^)
きっとそうできたならこんな感じの雲になるのかなぁ♪
Posted by Yue at 2007年08月02日 23:51
☆きんじつちゅぅ~にぃ~☆(・・)!
 そちらほうめんにぃ~☆
 いきたいとぅ~☆おもっているのでしゅが~☆
 あめ!がふってきたら~☆(・・)!
 しゅっぱつしようかな~☆!(・・)
 とおもっていま~しゅぅ~☆!(・・)☆
       そしたら~☆すこしは~☆涼しいかな~★
Posted by きまぐれキティー at 2007年08月03日 03:36
プリーズ☆加川さん

夏の青空は写真で見ていると気持ちよいですが、
実際にはかなり暑いんですよね^^

「バックの写真集」にも京都の涼しげな写真をアップしていますが
当日は汗だくでした^^     あはは♪
Posted by バック at 2007年08月03日 06:25
Yueさん

空の写真を取る直前に飛行機雲ではなく飛行機そのものがハッキリと見えていました。

いつもより飛行機が大きく見えて、
空が低く見えているのかなぁなんて思いながら歩いていました^^
Posted by バック at 2007年08月03日 06:28
きまぐれキティーさん

静岡は台風の影響できょうは雨が降りやすいようですネ。

バイクに乗って、あまり日焼けしないようにしてくださいネ(笑)
Posted by バック at 2007年08月03日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。