2007年08月05日

変わった写真

今朝、「バックの写真集」にアップした写真です。

タイミングよく撮れた写真なのですが、フッと見ると何となく違和感を感じます。

どこがおかしいか、お分かりになるでしょうか???

変わった写真

画像には手を加えたりはしておりません^^


**追記**
雨が上がった直後に撮影したことと、人がまったく入っていなかったので
まるで濡れ縁に香炉が置かれているように見えます。
ただ、香炉に屋根があるのがおかしく思えます。

この写真は法堂から三門に向かって撮影していますが、
逆に法堂を撮影するとこうなります。

変わった写真


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 21:31│Comments(13)日記/雑感
この記事へのコメント
( ̄◇ ̄;)にょ~
分かんないよ~
Posted by しろたぬき at 2007年08月05日 22:43
私も 分からない♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月05日 22:47
良かった。みんな分からなくって ^m^
私も分からなかったから♪
Posted by χ at 2007年08月06日 00:13
…あ゛っ (゚Д゚)…
Posted by 藤丸 at 2007年08月06日 00:59
give upです・・・。
なんだろうなぁ~。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月06日 08:30
ね〜ね〜
笑ってるよね?!
違うの?
Posted by 藤丸 at 2007年08月06日 14:38
しろたぬきさん
プリーズ☆加川さん
χさん
藤丸さん
045-082 (初代若旦那)さん

コメントありがとうございます。

どうやら心霊写真のようなものと勘違いされているようですが、
そっち関係ではありません^^

目の錯覚で、濡れ縁に香炉が置かれているように見えませんか?

写真集へコメントをくださったケンイチさんは、
香炉がおかしく感じられたのだと思います。

> 藤丸さん
笑っているって、どこがですか???(笑)
Posted by バック at 2007年08月06日 21:17
今さっき見たのでコメント書こうと思ったら答えが見えちゃいましたが、私が思ったのは
「遠近感がなんか変。香炉の屋根、低くない?」でした。

当たってるようで、当たってなかった…(^^;)ゞ
Posted by いちご at 2007年08月06日 23:23
いちごさん

しっかり当たっていますよ♪

ちょうど縁側があるように見えるので錯覚するのでしょうね。
Posted by バック at 2007年08月06日 23:30
写真を見て 納得しました♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月07日 23:18
プリーズ☆加川さん

ヘタな鉄砲も・・・
たまたまタイミングよく撮れたので面白い写真になりました。 あはは♪
Posted by バック at 2007年08月07日 23:24
もう一枚の写真を拝見して、ようやく納得出来ました。

まるで錯覚することをねらったかのようなショットですね。
Posted by ケンイチ at 2007年08月08日 11:57
ケンイチさん

多少は狙っていたのですが、こんなにキレイに撮れるとは思っていませんでした。

雨上がりで濡れていたのもよかったみたいですね。
Posted by バック at 2007年08月08日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。