2007年08月12日

トランスフォーマー

昨日、『トランスフォーマー』を観てきました。

変形ロボットものにはあまり興味はないのですが、何も考えずに観て、単純に楽しんできました。


同じカテゴリー(映画&DVD)の記事画像
そして また
昼下がりの情事
レディースディ
『0(ゼロ)からの風』上映会
解夏
やわらかい生活
同じカテゴリー(映画&DVD)の記事
 そして また (2011-08-04 21:41)
 昼下がりの情事 (2008-07-06 21:03)
 レディースディ (2008-05-15 07:47)
 『0(ゼロ)からの風』上映会 (2007-06-10 15:28)
 いよいよ明日 (2007-06-08 13:02)
 0(ゼロ)からの風 (2007-05-31 22:44)

Posted by バックG at 07:15│Comments(4)映画&DVD
この記事へのトラックバック
予想以上に面白かったです!
トランスフォーマー【猛肉娘。徒然臭(ツレヅレグサ)】at 2007年09月02日 00:10
この記事へのコメント
子どもの頃、アニメのトランスフォーマーを見てたいちごが通りますよ。
おもちゃもありましたですよ(きょうだいのですがw)。
予想以上に面白いみたいですね!観たいです(><)ノ むっちゃ観たいですー!
Posted by いちご at 2007年08月12日 23:04
いちごさん

日本で作ったら子供だましの映画になっていたかもしれませんが、
かなり面白かったですよ。

こまかいところは気にしなければ笑って楽しめます。
Posted by バック at 2007年08月12日 23:19
うおぉ∑(゜Д゜*)ノ!ますます観に行きたくなりました!スピルバーグ好きですし!
ブログパーツ、タイトル部分がトランスフォームするんですね♪(^^)ノ
Posted by いちご at 2007年08月12日 23:49
いちごさん

まだロードショーが始まって間がないので
ネタバレにならないようにストーリーについては書きませんが、
オプティマス・プライムが日本語で話しをしたら台無しかもしれません(笑)

トランスフォーマーのオフシャルページでプラグインを配布しています♪
Posted by バック at 2007年08月12日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。