2007年08月13日

国府津SA

西湘バイパスの国府津SAにいます。

これから箱根、御殿場を抜けていきますが、箱根はガスっています。

走りながらシャワーを浴びることになるのでしょうか(^o^;)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 09:04│Comments(8)日記/雑感
この記事へのコメント
こんばんは♪
ツーリング楽しんでいましたか?(^-^)
加川さんとお会いできたのかしら♪
レポート楽しみにしてますね☆
Posted by Yue at 2007年08月13日 19:35
Yueさん

加川さんとは12時頃に河口湖ICで会えました。
残念ながら富士山はガスっていて見ることが出来ませんでした。

その後、ノブさんと合流し、さらにキティーさんが静岡からやって来てくれました。

先程まで御殿場で一緒にいたのですが、そこで解散し加川さんは静岡へ向かいました。
加川さんは明日富士山を拝むことが出来ると思います。
Posted by バック at 2007年08月13日 20:18
バックさ~~~ん!
加川さんよりお電話あって,神奈川にいらっしゃるそうです(^_^;)
Posted by Yue at 2007年08月13日 21:48
Yueさん

いま帰宅しました。

加川さんはまた予定を変えたのかな。
あはは♪
Posted by バック at 2007年08月13日 21:52
今オーナーメールからメールしました~♪
今日はおつかれさまでした♪
ゆっくり休んで下さいね☆
Posted by Yue at 2007年08月13日 22:17
Yueさん

ありがとうございました♪
Posted by バック at 2007年08月14日 01:13
ご心配かけました。

申し訳ないです、、、、

ありがとうございます♪

でも!  楽しかったですね♪

バイクって  無言でも 通じ合う

仲間が 出来てしまうんですよね♪

イイィ~^ですね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月17日 16:43
プリーズ☆加川さん

加川さんと初めて出会ったときは、パンツがまだ濡れていました♪

あはは♪
Posted by バック at 2007年08月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。