2007年08月21日

暑いときには

やっぱりコレでしょ!!!

暑いときには


週末の土曜日に鎌倉宮へ散歩して来ました。

暑さは一休みだったのですが、歩いているとやはり暑かったです。

鎌倉宮の休憩所・太平殿で冷たいものでも飲もうと思ったのですが
口から出た言葉は「ざるうどどんを一つ!」

店内はガラガラで大衆食堂のような感じです。
暑いときには

うどんが出てくるまでは時間がかかりましたが
暑いときには
茹でたてをヒヤヒヤにしていただいた因幡うどんはとっても美味しかったです♪

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 00:26│Comments(11)日記/雑感
この記事へのコメント
☆いま~☆(・・)!
   
      すごぅ~く!お腹すいてんのぅ~☆!(・・)☆

    白麺だ~ぃ好きぃ~☆!☆(^^)☆

                   ・・・・・ゴックン!(・・)!
Posted by きまぐれキティー at 2007年08月21日 03:12
細めのきれいなうどんですね。ほんとおいしそう♪
茹でたてはまた格別ですよね(*^。^*)
Posted by χ at 2007年08月21日 07:18
ビックリ♪
>暑いときには
>さんぽ
あっ!同じニュアンス〜♪
でも コチラちょっと角度が違ってました……
Posted by 藤丸 at 2007年08月21日 12:43
きまぐれキティーさん

夜中に食べ物の写真は見ちゃダメで~す♪
Posted by バック at 2007年08月21日 13:18
χさん

散歩の後に、小腹が空いていたので・・・。

冷たいものを頼むつもりがツイツイ^^

待っている間に汗が引いてきて、
そこに冷たい細いうどんがノドにツルツルっと!

シンプルだからこそ美味しかったです♪
Posted by バック at 2007年08月21日 13:21
藤丸さん

暑い季節でもちょっと時間があれば散歩したいですネ。

白い手ぬぐいを首に巻いて、歩いている人が少ない細道を楽しんできました。

山の陰になったお寺ではヒグラシが鳴いていました^^
Posted by バック at 2007年08月21日 13:23
そうそう、やっぱりこれですよねーー!!美味しそう・・・ゴク♪

本当に美味しいお蕎麦やウドンなら、天麩羅や
変な付け合せは不要ですよね。
Posted by scemo3440 at 2007年08月21日 18:48
scemo3440さん

何の変哲もないお蕎麦ですが、ワサビとネギだけでとっても美味しかったです。

もっと食べようかとも思いましたが、ほどほどにしておきました♪
Posted by バック at 2007年08月21日 19:50
☆爆笑~~!☆(^^)☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年08月23日 04:28
☆また!観ちゃった~☆!(^^)☆
         今夜!観のぅ~☆3回目~☆(^^)☆


          ・・・・・お腹すいてきちゃった~!(・・)!

     
Posted by きまぐれキティー at 2007年08月23日 04:43
きまぐれキティーさん

そんなにお腹が空いているんですか(笑)
Posted by バック at 2007年08月23日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。