2007年08月26日

横濱・うお時 スペシャル弁当

うお時さんがパシフィコでスペシャル弁当のテスト販売を行なうということで
仕事を抜け出してお弁当を買出しに行って来ました。

横濱・うお時 スペシャル弁当


横浜はきょうも朝から暑かったです。

桜木町の駅を降りランドマークへ向かいます。
なんときょうは資格試験がパシフィコで行なわれています。
横濱・うお時 スペシャル弁当

ランドマークに入り
横濱・うお時 スペシャル弁当


ランドマークからクィーンへ抜けます。
Staceiさんが好きなオブジェがあります。
横濱・うお時 スペシャル弁当

クィーンを抜けます。
横濱・うお時 スペシャル弁当

もうすぐ11時なのに、暑さの所為か歩いている人は少ないです。
横濱・うお時 スペシャル弁当

クィーンを出るとパシフィコが見えます。
ここでも資格試験のタレ幕が・・・実は2年前にこの試験をパシフィコで受けました。
結果は×××××orz
横濱・うお時 スペシャル弁当

展示会場が見えてきます。
展示ホールと書かれた壁の左側あたりでお弁当を売っているはずです。
横濱・うお時 スペシャル弁当

新しいマンションがドンドン建設され、来るたびに風景が変わっているように思われます。
横濱・うお時 スペシャル弁当

展示ホールに入ってすぐに見つけました。
横濱・うお時 スペシャル弁当

うお時さんの販売場所です。
武闘派料理長さんをすぐに見つけて、
無理矢理握手させていただきました^^
料理長さんは寡黙な職人さん風の方です。
横濱・うお時 スペシャル弁当

若旦那さんが紹介されていた横浜にこだわった『ハンバーガー』
横濱・うお時 スペシャル弁当

料理長さんが紹介されていた『ノストラジックな洋食弁当』
横濱・うお時 スペシャル弁当

うお時さんの隣では2月の「うまいものサミット」のときにいただいた『牛めし弁当』が売っていました。
横濱・うお時 スペシャル弁当

『洋食弁当』『ハンバーガー』を二つずつ買って、
自宅に持ち帰ってからランチに『ノストラジックな洋食弁当』をいただきました。
横濱・うお時 スペシャル弁当

横濱・うお時 スペシャル弁当

料理長さんによる解説がブログに書かれていましたので
十二分に味わっていただきました。

『ハンバーガー』は息子が近くを通り過ぎてから、その姿が消えてしまいました!!!

販売開始直前に着くことが出来て、今回はしっかり手に入れることが出来ました。
若旦那さんとは20分ほども話しをさせていただきましたが、
午前中の試験が済んだ人達がお弁当を買いに現れたので早々に引き上げました♪

『料理長さんの記事』

『若旦那さんの記事』

同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
CP+ 2013
シンギングツリー & スターライトジングル
モスラ♪
スターライトジングル
ネコがやってきた
祝 ☆1000件☆
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 CP+ 2013 (2013-02-02 22:49)
 シンギングツリー & スターライトジングル (2009-12-11 00:23)
 モスラ♪ (2009-12-02 08:00)
 スターライトジングル (2009-11-25 18:00)
 ネコがやってきた (2009-11-18 06:00)
 祝 ☆1000件☆ (2008-09-09 09:43)

Posted by バックG at 17:10│Comments(8)みなとみらい
この記事へのコメント
こんばんは♪

この時間になると♪

腹減ったーーー♪  あはは♪

美味しかった??
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月26日 19:54
プリーズ☆加川さん

美味しかったですよ♪

ハンバーガーを私は口にしていませんが、
私より断然グルメの息子が全部食べてしまいましたから
きっとハンバーガーも美味しかったのだと思います。
Posted by バック at 2007年08月26日 22:46
おはようございます。

昨日は、お越しいただきまして、本当に有り難うございました。
また、詳細なレポ、重ね重ねではありますが、本当に
あえりがとうございます。

次回、詳細な日程は決まっておりませんが
恐らく、年度末まであと数回はテスト販売の予定です。
次回も、オリジナリティある、新商品を開発したい、と考えております。
どうぞ、また、お越しくださいね。

追伸:
お仕事、お忙しそうですが・・・・・
くれぐれもご無理なきよう、ご自愛くださいませ。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月27日 07:52
わくわくもくもく横浜ヨーヨーですね(笑

実は23日に同じ感じで桜木町からパシフィコあたりまで大阪の友達を案内しました。しかも同じアングルで写真も撮ったり(^^)v
デジカメに入っています。いつか更新したらお見せしたいです
Posted by すてぃしぃ at 2007年08月27日 10:30
若旦那さん

お忙しいときにお相手していただきありがとうございました。

お弁当美味しかったです。

ハンバーガーは息子が二つとも食べてしまいました。
しかもお弁当を食べた後にです♪


今回は仕事が残っていたので真っ直ぐに帰宅して自宅で食べましたが、
次回は時間に余裕を持って、海を見ながらいただきたいと考えています(^-^)
Posted by バック at 2007年08月27日 15:38
Stacieさん

あのオブジェは横浜ヨーヨーというのですが?

あの場所や山手の西洋館へ行くといつもStacieさんのことを思い出していますよ(^O^)/
Posted by バック at 2007年08月27日 15:42
正式には
「わくわく もくもく ヨコハマ ヨーヨー」
と言うのだそうです。
雲のイメージらしいです。娘たちは ジェットコースターと呼んでいます。

いつか接近遭遇するかもしれませんね(^.^)b
Posted by スティシー at 2007年08月27日 22:33
Stacieさん

アハ!!!

「ヨコハマ ヨーヨーで待っています♪」 なんてネ^^

もうすでにどこかですれ違っているかもしれませんネ。
hama1のブロガーさんでは若旦那さんとしか会ったことがありませんが、
Stacieさん、Roseさん、Minkさんとはすでにすれ違っているようです♪
そしてscemo3440さんとは数m離れた席で同じ会場にいたりしています^^
Posted by バック at 2007年08月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。