2007年09月02日

カウンターが!?

たまたまカウンターを見てみたら

なんと!

「ページビュー数」 と 「ユニークユーザー数」 が 同じ!!!

こんなことって珍しくない!?


そして

「全てのアクセス数」がもうすぐ3万だぁ~!

と思ったら・・・よく見たらケタが違ってた(^_^;)

hama1でブログを始めてからもうすぐ11ヶ月。

アクセス数やランキングはあまり気にしていませんでしたが
いつの間にかこんな数字に(*_*)

稚拙なブログにも拘らず、たくさんのアクセスをいただいて光栄です♪

いつもいつもありがとうございます。

カウンターが!?



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 02:44│Comments(21)日記/雑感
この記事へのコメント
すごいっスね~
たぬの所とは大違いだ~

今やハマブログはバックさんの両腕にかかっていると言っても過言ではな (略

( ̄ェ ̄;) エッ? 両肩ですか?

ちなみにウチの代表は
本店の店長に
「アナタ ワタシの二の腕になりなさい」
と言われたそうです。
それを言うなら片腕でしょうが・・・。
Posted by しろたぬき at 2007年09月02日 04:11
しろたぬきさん

いつもたぬさんのブログには癒されています(^-^)/


代表から二の腕になれと言われても、二の足を踏みますね(^O^)
Posted by バック at 2007年09月02日 04:25
☆どこから~☆この!人々~☆でてくるにょぅ~☆(^^)☆

     ひだりと!みぎ!いっしょって~☆!(・・)☆

            ・・・・・あるんだにェ~☆!(・・)!
Posted by キティー at 2007年09月02日 06:02
おはようございます(^O^)/
バックさん♪
PVと同じって!
なかなかないですよ(私は一度もない)
すごいですね〜〜♪♪♪

しろたぬきさんのコメント
>二の腕
で笑ってしまいました〜(^◇^;)
Posted by Yue at 2007年09月02日 07:46
おはようございます、バッグさん。
11ヶ月で30万は凄いですね。
ウチの会社HPと変らんですよ・・・・。(笑

目指せ100万PV!

これからも、楽しく拝見させて頂きます。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年09月02日 07:52
スゲェ~~♪  同じ事ってあるんだ♪

 私は7ヶ月です♪

   一度もないです♪    あはは♪

   めざせ!!     100万♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月02日 12:46
30万 超えた♪

   おめでとうございます♪

  アニキ!!  カッコいいぜ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月02日 12:48
キティーさん

ありえないことではないんだけど、なかなか珍しいでしょ♪

毎日見に来てくれる人がたくさんいてくれて嬉しいですが、
どんな人達が見ているのかまったく分かりません^^
Posted by バック at 2007年09月02日 14:46
Yueさん

たまたま気付いたのですが本当に珍しいですよね♪

しろたぬきさんのブログはとっても面白いですよ。
最初はとっつき難いかもしれませんが、
たぬさんワールドにはまると毎回癒されます♪

左のサイドバーの「お気に入り」-『偽浜っこ物語』がしろたぬきさんへのリンクです。
一度、覗いてみてくださいナ。
いや、一度じゃあの良さが分からないかもしれませんが・・・。
Posted by バック at 2007年09月02日 14:51
045-082 (初代若旦那)さん

いつもありがとうございます♪

仕事柄、いつもパソコンが近くにあるので
気分転換にチョコチョコとあちこちアクセスした結果かとも思っています。

たいした内容がないブログなのに、たくさんの方に訪れていただいて感謝感謝です。
Posted by バック at 2007年09月02日 14:54
プリーズ☆加川さん

30万件目は加川さんだったかも♪

Yueさんと加川さんのおかげで北からの訪問が増えているんだと思います^^

「ページビュー」と「ユニークユーザー」のチェックなんて、
あまりしていませんがたまたま同じ数で驚きましたヨ^^
Posted by バック at 2007年09月02日 14:57
色んな人達と楽しくお話できる☆

それがブログのいいところですよね♪

目指せ!1000万♪
(ちょっと言い過ぎf^_^;)
Posted by タカ♪ at 2007年09月02日 22:19
30万アクセスおめでとうございます☆

スゴい数字ですね。

わたしもブログを初めてみようかしら。

きょうは久しぶりにバイクに乗ってきました。
こんど伊豆に連れて行ってくれませんか☆
Posted by セツコ at 2007年09月02日 22:20
おめでとーさん♪待ってたホイ☆
やってくれますね〜(^з^)
次の記念数に向けて 突き進んでって下さい♪
今、冬眠する蚊の対策を考え中です(。・_・。)ノ
Posted by 藤丸 at 2007年09月02日 22:58
タカ♪さん

ブログの存在がなければ、
手元にタカ♪さんが作ったキーホルダーはないわけですから、とても不思議ですネ♪

2月にYueさんと知り合い、
8月には加川さんと富士山ツーリングを楽しむことになっていました♪

1000万はとても無理ですが、100万を目指すことにしましょうか^^

これからもよろしくお願いします。。。
Posted by バック at 2007年09月03日 01:08
セツコさん

バイクに乗って如何でした???

ツーリング日記を中心にブログを書いてみますか^^
Posted by バック at 2007年09月03日 01:09
藤丸さん

ありがとうございます♪

冬眠する蚊の対策方法を思いついたら是非是非教えてください。
ノーベル賞もののアイデアになるかもしれませんよ^^
Posted by バック at 2007年09月03日 01:10
私は未だにこれの意味が分かりませんよ・・・
コメントは頂けないけれど、これだけの方が
読んでいてくださるという事なんでしようかねー。

す、すいません、基本的な質問で・・・
Posted by scemo3440 at 2007年09月04日 21:09
scemo3440さん

はい。コメントの数とは直接には関係ありません。

ユニークユーザー数は訪問者の数で、
直接アドレスを指定して飛んできたり、何かの言葉を検索して見つけて飛んできたり等々
当該ブログを訪問された方の数です。

ページビューは当該ブログのなかで閲覧された記事の数の累計です。

一人の訪問者があるページだけを見ると
  ユニークユーザー数:1 ページビュー数:1
となります。
一人の訪問者が記事3ページ分を閲覧すると
  ユニークユーザー数:1 ページビュー数:3
となります。
二人の訪問者がそれぞれ記事4ページ分と記事5ページ分とを閲覧すると
  ユニークユーザー数:2 ページビュー数:9
となります。

ですので通常はユニークユーザー数よりもページビュー数の方が大きな数字になりますし、
ユニークユーザー数がページビュー数よりも大きくなることはありえません。

ユニークユーザー数とページビュー数がまったく同じと言うことは、
訪れた人のすべてが記事を一つしか読まなかったと言うことになります。
このことは記事の内容が面白くなかったことを意味する度合いが高いですorz
Posted by バック at 2007年09月04日 22:11
★・・・驚いちゃいましたよぅ~☆(☆☆)☆

      画面表面上に!

        ・・・打ち込みされちゃってェ~☆!(・・)!
Posted by キティー at 2007年09月06日 07:08
キティーさん

打ち込みされた字が小さくて読み取れなかったのですが・・・。

ちょっと信じられないことが起きましたね。
画像をダウンして字を書き込んでから、再度アップしなければならないはずですが
アップするときにはパスワードが必要ですから。

パスワードが洩れているのか、特殊なウィルスに感染しているのか???

原因がよく分かりません。
管理者さんへも通知したほうがいいですし、パスワードも変えた方がいいですよ。
Posted by バック at 2007年09月06日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。